【ふかわ。】の年齢と本名を調査!彼女、整形、職業はどうなの?

トレンド
スポンサーリンク

顔立ちが整ったイケメンの「ふかわ。」さんというYouTuberをご存知ですか?
個人的には城田優さんと山Pを足して2で割った見た目のイケメン!

1人でとてつもない量のスイーツや揚げ物を食べる大食いYouTuberなのです!

とても個性的なキャラをしているので大食いに興味がない方でも
ハマる人はたくさんいるはずです!

今回は大食いYouTuber「ふかわ。」についてリサーチしました!

スポンサーリンク

ふかわ。さんのプロフィール

【ふかわ。】
本名 ◯◯  りょう
生年月日 1996年7月(25歳)
出身地 熊本県
身長 184.7cm
体重 69kg
職業 会社員
性格 変態(自称)
趣味 食べること

本名は詳しくはわかっておりません。

生年月日は1996年7月(日は不明)なので2022年6月現在で25歳になります。

チャンネル名が【ふかわ。】になる前は「りょう」というチャンネル名で活動されていたと
語っています。

ファンに名前を募集したところ、「ふかわ りょう」さんから取って「ふかわ。」という
声があったので「りょう」→「ふかわ。」に改名したとのことでした。

自他共に認める「陰キャラ」らしく、陰キャ遺伝子と陰キャしかいない環境に囲まれて
育ってきたのが自分を陰キャにした要因だと動画で語っています。

スポンサーリンク

ふかわさんは整形してるの?

ふかわさんは鼻の横のホクロを切除しただけです。

あまりにお顔が整っているため、視聴者さんから「整形しているの?」という
コメントが非常に多いらしく、2022年3月3日に『整形】【ふかわ。】実は●●を整形してました【切り抜き】』
にて説明をしていました。

保険適用で5000円かけて切除したみたいで、本人はとても満足のいくお値段だったようです。

頬を削ったや、目元にメスを入れたなどの整形手術は一切していないということで
自然なままでの端正な顔立ちということを宣言してくれたのですね!

スポンサーリンク

ふかわさんに彼女はいるの?

現在ふかわさんに彼女はいないと思われます。
YouTube動画内でも、最近恋愛は無縁ということを繰り返し発信していますね。

初めての恋人は高校2年生の時で、今までの交際人数は2人と答えています。

その中で最短の交際は3ヶ月で破局(初めての彼女とは半年以上続いた)と
言っているので、ふかわさんに彼女がいない期間は数年以上は空いていてもおかしくないですね。

好みのタイプは自分が美人だと思う見た目、良いスタイルの人だそうで
とりあえずは見た目から興味があるかないかを判断しているとのことです。

そして匂いフェチです。

これだけのイケメンに185cmほどの身長、モデルだと思われてもおかしくないルックスを
持ちながらなぜ彼女ができないのでしょうか?

マッチングアプリで会った女性にも1時間ほどで帰られた経験もあるそうです。

ふかわさんの職業は?YouTuber?

ふかわさんはYouTuber1本で活躍しているかと思いきや、普通に会社員として勤めている
ということが分かっています。

スーツで仕事をしているサラリーマンということは動画からでもわかりますね。

2022年3月15日投稿『【大食い】陰キャが会社でペヤング獄激辛Finalをたべてみた』
という職場で録画した動画も投稿されています。

ふかわさんの通っていた大学は?

ふかわさんが通っていた大学は非公開になっています。

本人は地理と数学が得意で、地元の国立大学に通っていたということです。

なので出身である熊本県の国立大学である熊本大学が有力ではないでしょうか?

ちなみに学部は工学部であると質問コーナーにて答えてくれていますが
男子ばかりの学部なので女性に対して免疫をつくることはなかったんですね。

【ふかわ。】の動画の内容は?

ふかわさんの動画の内容は大食い系の動画が大半を占めます。

大食いYouTuberであれば大食いを売りにしている店舗での大食い企画や
自分でつくったデカ盛り料理を食べる動画が多い中、ふかわさんの動画はスイーツ系、寿司系が
多い印象ですね。

食べ物の紹介はもちろんしているのですが、食べながら彼が話していることはなく
テロップとアフレコで視聴者を楽しませている動画になります。

食べながら近況報告、恋愛話、質問コーナーなど色々な話をしていて
視聴者からは「今日もテロップのキレが良くて絶好調」や「ふかわさんが食べている動画が癖になる」
など目の保養として見ている方もたくさんいるのですね。

ふかわさんの動画の中でも再生数が多いのは2021年12月16日
『マッチングアプリで出会った人と初デートで振られてぼっち反省会』という動画です。

2人で予約した焼肉屋さんに1人で行くはめになってしまい、
傷心中のふかわさんを見ることができます。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は大食いYouTuberふかわ。さんについてリサーチしました。

  • 本名は◯◯ りょう。
  • 年齢は2022年6月現在で25歳。
  • 彼女はいないと思われる。
  • 職業は会社員をしながら副業でYouTube。

ということがわかりましたね!

本人は気にしていますが、まだアラサーにもなっていない若さの持ち主なので
これから仕事もYouTubeもエネルギッシュに頑張って欲しいですね!

ますます活躍することを応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました