ゆきだるま(メイクYouTuber)の年齢や結婚は?旦那や子供も調査!

トレンド
スポンサーリンク

今回は四児の母でありメイク系YouTuberである
「ゆきだるま」さんについてリサーチしていきます。

ゆきだるま
本名:丸田ゆきえ
出身地:山梨県
生年月日:1990年7月12日
身長:153cm
所属事務所:VAZ→MAKEY

とても美人なゆきだるまさんですが昔は見た目のコンプレックスがあり、
同じような人に希望を与えたいと思いメイク姿を発信していくようになったそうです。

スポンサーリンク

YouTubeの動画内容は?

ゆきだるまさんはメイク系YouTuberであるため、
メインの動画はもちろんメイク動画になります。

たまにスキンケアコーディネートお菓子作りなど女の子に向けた動画が多いですね。

初投稿の動画は2014年12月3日に投稿された
「石原さとみさん風メイク How to」という動画です。

なんとこの動画は初投稿ながら188万回再生(2021/12月現在)という脅威の再生数です。
投稿されたすぐも再生数が伸びたのをきっかけにYouTubeの投稿を続けていきます。

ちなみにこの動画は投稿の中で歴代2位の再生数になっています。

それから数々のメイク動画を出してメイク系YouTuberとして人気になっていくんですね。

スポンサーリンク

ゆきだるまさんの旦那は?離婚している?

結論から言うとゆきだるまさんは結婚しており、離婚はしておりません!

一時期は旦那さんと離婚を考えるまでの関係性になっていたことがわかっていますが、離婚せずに続けてこれたのはお子さんのおかげでしょうか。

ともあれ4人の子どもを育てていくということで
父親としての自覚が芽生えたのかも知れませんね。

家族に愛されているようで何よりです!

スポンサーリンク

ゆきだるまさんの子供は?

ゆきだるまさんは2021年12月現在で4児の母ですが、4人ともみんな女の子なんです!

長女:憂(うい)ちゃん
次女:唯(ゆい)ちゃん
三女:澪(みお)ちゃん
四女:梓(あずさ)ちゃん

名前を見て気付いた人がいるかもしれませんが、ゆきだるまさんはアニメ「けいおん!」
が大好きなので、キャラクターから名前を使わせてもらってるとのことです!

2021年5月4日に第4子を出産したと報告しました。

出産したばかりで育児がとても忙しいと思うので動画の投稿頻度は下がっておりますね。

家庭のことを安定させてから動画の投稿頻度を上げていってほしいですね!

まとめ

今回はメイク系YouTuberゆきだるまさんについてリサーチしてみました。

今は子育てが忙しく動画の投稿も稀ですが、
4人の娘を持つ母親としてしっかり家庭を守るゆきだるまさんを応援したくなりますね。

SNSでは家庭の様子も投稿されているのでこれから注目していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました