しおたんの本名や身長体重、彼氏やオペラの歌唱力について調査!

トレンド
スポンサーリンク

今回は食いしん坊オペラ歌手系YouTuberしおたんについてリサーチしていきます。

しおたん
本名:鈴木詩織(すずき しおり)
生年月日:1996年10月15日(25歳)
出身地:山形県寒河江市
身長:162cm
体重:120kg
学歴:国立東京藝術大学声楽部(ソプラノ)
職業:YouTuber、声楽家、ボーカリスト、ボイトレ講師
趣味:食べる事、イラストを描く、カラオケで高得点を出す

本名は鈴木詩織(すずき しおり)
身長は162cm、
体重は120kgであることを公表しています。

職業ですが、とてもマルチに活動されていますね。
YouTubeの編集は依頼されているようですが、声楽家やボイトレの講師など
いくつもお仕事をされていることには驚かされました!

スポンサーリンク

東京藝術大学の受験

しおたんさんが東京藝術大学に入学するための試験について動画で語ってくれています。

  1. センター試験(国語&英語)
  2. 1次試験(課題曲)
  3. 自由曲
  4. ソルフェージュ(ピアノ、聴音、リズム課題、楽典)

と大きな山が4つあるなど、試験内容や自分が受けた感想など
有益な情報を伝えてくれていますね。

高校生ながら試験の為に1週間も泊まらなくてはいけないなど、
一筋縄ではいかないのが最難関と言われる東京藝術大学というところでしょうか。

スポンサーリンク

オペラ歌手のしおたんの歌唱力は?

歌ってみた動画でも歌唱力は抜群でとても存在感のある歌声のしおたん。

では気になる本格的な声楽の歌動画は投稿されているのでしょうか?

探してみたところ発見しました!彼女の声楽歌動画はこちらです。

凄すぎて見入ってしまいますよね。

歌ってみた動画は数知れずありますが、
オペラを聞く機会はほとんどないので衝撃的でした。

しおたんの歌唱力でした!

スポンサーリンク

しおたんが痩せない理由

しおたんは太っていることがコンプレックスでしたが、
自分を受け入れて「太っている」ということが自分だと思ったしおたんは
痩せる必要がないと思ったそうです。

動画にも「私が絶対に痩せたくない理由」として投稿されています。

  1. 小さい頃から太っていて痩せている状態が全く想像できない。
  2. 一度会ったら覚えてもらえる。相手に与えるインパクトが半端ない。
  3. 歌う際に、声の支えになる

しおたんを見ていると自分に自信を持っていてとても魅力的に見えてきますよね。

日本ではダイエットをしないとと思う女性が多く存在していますが、
太っているということが自分だと思う事ができれば自分に自信を持つ事ができると思います!

しおたんに彼氏はいるの?

現在、しおたんに彼氏がいるとは公表されていないので不明でした!

コラボで恋人っぽく撮っている動画や婚活アプリを使っているという動画はありますが、
彼氏が欲しいと言っているのでお付き合いしている男性はいないのではないでしょうか。

いい出会いがあれば応援していきたいですね!

しおたんの動画の内容は?

しおたんは東京藝術大学の声楽部を卒業されたとあって、投稿されている動画は
歌動画だけかと思いきや大食い系(姉妹でコラボあり)やファッション動画、チャレンジ動画など様々なジャンルで動画を投稿しています!

歌動画はとても本格的で他の歌ってみたとは明らかに格の違う動画だと感じます。

しおたんが食べる動画は勢いがあってスカッとしますね!
ダイエットしている女性の方は自分が食べるのを我慢して
彼女の食事動画を見るといいかもしれません!

まとめ

今回はしおたんについてリサーチしてきました!

しおたんは本名や身長体重も公表されており、
自分のことをさらけ出すことができる強い女性だと思いました。

圧倒的な歌唱力も面白さも持ち合わせておりとても魅力的な女性でしたね!

そんな彼女の投稿する動画をこれからも応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました