永棟安美は出産して可愛い子どもがいる?年齢や旦那について調査!

トレンド
スポンサーリンク

今回はYouTuber事務所「UUUM」に所属している
美容系YouTuberの永棟安美さんについてリサーチしていきます!

永棟安美(ながむね あみ)
愛称:あんみぃ
生年月日:1992年10月9日(29歳)
出身地:千葉県
学歴:日出高校→城西国際大学
事務所:UUUM

「永棟安美」さんの名前って何て読んだらいいのか難しいですが
「ながむね あみ」さんです。

ちなみに「永棟」という名字は千葉県に多く全国に150人ほど存在するみたいです。

現在は原宿で美容室「OCEAN TOKYO」を経営されている「三科 光平」さんご結婚されているので
「三科 安美」という名前が本名になりますが、旧姓の「永棟 安美」で活動されています。

旦那さんの三科光平さん

永棟安美さんはモデルとして「CUTiE」 「SEVENTEEN」
などの人気雑誌で活躍していた実績もあります。

モデル時代「CUTiE」撮影時の永棟安美さん

モデル時代の経験から美容系YouTuberをされているので
コスメ用品の説明も丁寧で分かりやすいんですね。

スポンサーリンク

永棟安美さんの出身学校は?高校と大学を調査

永棟安美さんはどんな学歴なんでしょうか?

出身高校は東京都にあり、芸能コースがあることで有名な「日出高校」になります。

日出高校を卒業した後、大学は千葉県にある
私立大学「城西国際大学」メディア学部メディア情報学科を卒業しています。

モデルをしていたこともあり、
撮影や表現の世界に興味を持ったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

永棟安美さんに子どもはいる?名前は?

2021年3月1日に「赤ちゃんを授かりました!」という動画で妊娠報告がありました。

別の動画では性別発表をしていて、お子さんは女の子であることが発表されました。

美男美女のご夫婦なので絶対に可愛い女の子が生まれてくると思います!

そして2021年7月21日第一子を出産されたことをYouTubeライブで報告されました。
2922g
48.7cmで生まれてきたとのことです。
元気で健康なお子さんに育ってくれるといいですね。

そして娘さんの名前は「美葵」と書いて「ひなた」ちゃんだそうです!
旦那さんの三科光平さんのインスタグラムに公開されているので間違いないです。

スポンサーリンク

YouTube動画の内容は?

“美意識が高まる動画”をテーマにしており、メイク・ファッションに関して発信しています。

特にメイク動画が多く、時短メイクやマスクメイクなどの
シーンに合わせて変えるメイク動画が人気です。

2020年7月8日に「お伝えしていなかったこと」というタイトルで投稿された動画には今までのロングヘアーをバッサリと切ってショートヘアスタイルにした永棟安美さんが話題になりました。

2021年12月現在もロングヘアーではなくショートボブの髪型になっているので
とても印象が変わりました。

まとめ

今回は美容系YouTuber永棟安美さんについて調査してみました。

メイクやファッション動画はもちろん、
あたたかい家庭の動画などを見ているとひなたちゃんの成長を見守ってあげたくなりますよね!

これからどんどん伸びてくると思うので注目していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました