藤子さきは整形してる?彼氏や所属事務所について調査!

トレンド
スポンサーリンク

今回はYouTuber事務所「kiii」に所属していた美容系YouTuber
「藤子さき」さんについてリサーチしていきます!

藤子さき
生年月日:1997年8月1日(24歳)
出身地:東京都
身長:156cm
体重:44kg
事務所:「kiii」→独立

弟さんと一緒に登場している動画『男女って何でこうなの?1男がドキッとする瞬間』内で弟さんの名字が藤子と記載されていたので藤子さきは本名だと思われます。

ちなみに「藤子」という名字は北海道と東京都にみられる名字で、全国に約20人ほどしかいないとても珍しい名字だそうです。

生年月日は1997年ということなので、2021年現在は24歳ですね。

お母さんの実家が愛媛なので、愛媛県の松山市に5年程住んだことはあるそうです。

スポンサーリンク

藤子さきさんの動画の内容は?

さきさんはどんな動画を投稿しているのでしょうか?

美容系YouTuberなのでメイク動画を多く投稿しているのは当然ですね。

他に恋愛、海外、お酒について語っている動画も多いですね。
さきさんの動画は飾り気のない素の自分をさらけだしている動画が多い印象で、
共感できる視聴者もいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

藤子さきは整形している?

藤子さきさんが整形をされているのは事実のようです。

Twitterに整形前の画像と整形後の画像、そして整形箇所を公表しています。

ビフォーアフターを見るととても綺麗になったのが分かりますね。
整形だけではなくメイクを変えたり、歯を矯正したり、ダイエットなどもして
努力で綺麗になった部分も大きいみたいです。

絶え間ない努力が美しい身体と顔を作っているんですね。

スポンサーリンク

藤子さきさんに彼氏はいるの?

さきさんは現在彼氏がいるみたいですね。

動画でも一緒に買い物する様子が映っていました。

現在の彼氏はドイツの血が入っているクオーターと紹介がありました。

二人でしている質問コーナーではお互いのことをよく理解していることが伝わってきます。
とても信頼し合っているんですね。

2019年夏にさきさんがよく行くクラブで彼氏から声をかけてきたのがきっかけ
意気投合して交際に至ったそうです。

所属事務所は?独立して社長?

2018年に「kiii」という事務所に所属したという発表がありました。

kiiiには有名なYouTuberでいうとラファエルさん、
きまぐれクックさんなどが所属しております。

現在はクリエイター欄に藤子さきさんの名前が載っていないので
所属していないようです。

また、さきさんは2020年7月株式会社「La mer Bertin」を立ち上げ、
代表取締役になっております。

現在は社長兼YouTuberとして頑張っているみたいです。
忙しい中でも精力的に活動していて尊敬できますね。

藤子さきさんのブランドは?

長年の夢であるコスメブランドmelalowe(メラロベ)を立ち上げ、
リップティント2021年9月12日21時からオンライン限定で発売開始しています。

まとめ

今回は美容系YouTuber「藤子さき」さんについてリサーチしてみました。

彼女のメイク動画から始まり整形、恋愛に関する動画など面白い動画ばかりでしたね。

誹謗中傷にもまけずに自分と向き合っているかっこいい女性だと思いました。

これから登録者数も飛躍的に上がっていくのではないでしょうか。
今後の活躍に期待しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました