ひよんちゃんねるの本名や年齢を調査!彼氏や結婚は?

トレンド
スポンサーリンク

2022年6月17日『【ご報告】ひよん結婚します💍』という動画タイトルを投稿し、結婚を発表したことが話題になりましたね。

今回は美容系のチャンネル「ひよんちゃんねる」を運営しているC CHANNELのクリッパーであるひよんさんについてリサーチしました!

スポンサーリンク

ひよんさんのプロフィール

ひよん
本名 金希映(キム ヒヨン)
出身地 日本
生年月日 1993年3月4日(29歳)
血液型 A型
身長 155cm
国籍 韓国
スポンサーリンク

ひよんさんは日本人?韓国人?

気になるのは本名が金希映(キム ヒヨン)だということですよね。

国籍が韓国なのに出身が日本とはどういうことでしょう?

「ひよんチャンネル」の動画投稿1本目の自己紹介動画にて答えを言ってくれています。

答えは日本で生まれ育っている韓国人
韓国語は小学生の頃から勉強したので喋れるようになったそうです。

元々日本語の方がペラペラだったとは驚きですね!

これには韓国語が母国語だと思っていたファンの方も多かったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

ひよんさんの経歴は?出身学校を調査!

ひよんさんの出身高校は名言されていませんが、出身大学は「聖心女子大学」です。

聖心女子大学といえばお嬢様学校として名高い日本最初の女子大学になります。

ひよんさんのご家庭は裕福なお家だったのかもしれませんね。

YouTubeひよんちゃんねるはどんな内容?

ひよんちゃんねるの内容は美容系YouTuberだけあってほとんどが
メイク動画ヘアアレンジファッション動画になっています。

季節に応じた動画を多く投稿していて、ファッションやメイクのポイントも語ってくれているので
参考にしているファンも多いと思います。

このコロナの時期に合ったマスク時のマスクメイク動画なども投稿しています。

なかでもメイク動画が多い印象ですね。

とても可愛いのでついつい見てしまいますね!

ひよんさん彼氏はいる?結婚している?

ひよんさんは2022年6月17日に投稿した『【ご報告】ひよん結婚します💍』という動画で結婚を発表しました!(見出しの最後に追記しています。)

独身女子のナイトルーティンという動画も出していたりします。
ですが彼氏はいるのでしょうか?質問コーナーを見てみました。

2020年9月5日投稿のこちらの動画では「彼氏はいないけど、好きな人はいます」と言っていました!
が、2ヶ月後の11月6日に投稿された動画では「恋の進展はなかった」と言っています。

この恋は幕を閉じたのでしょうか?

ひよんさんは恋愛話がとても好きなので頻度高く恋愛話の動画をUPしていますね。
とても可愛いのでモテることは間違いないでしょう!

2022年1月20日投稿
『大好きな彼とお付き合いすることになりました💓【GRWM】』

クリスマスデートをした時にお互いにプレゼントを交換して
結婚を前提に交際を申し込まれ、カップルが成立したという内容でした。

きっかけは友達の紹介で知り合い、友人関係の期間が長かったと話していたので
知り合ってからは期間が経っていたようですね。

お互いが本気で交際していくということが動画からも伝わってくるので
2人の恋を応援していきましょう!

※2022年6月19日追記

6月17日投稿『【ご報告】ひよん結婚します💍』にて
結婚を発表したひよんさん。

世間の人々やファンの方々が騒然となりましたね。

気になる内容は

  • 馴れ初めは友達の紹介(友人期間が長かった)
  • ゴリ君(旦那)はとても優しい人
  • 旦那さんは父に似ている
  • プロポーズの際はお互いにサプライズを用意していた
  • 108本のバラを用意してくれた
  • 一般人なので顔出しはしないが、声などは入るかもしれない
  • ひよんさんの家で一緒に住む(契約期間が残っている為)
  • 母親になる夢があるが、動画投稿も続けていくので応援してほしい

といった内容でした。

幸せそうな笑顔を見ることができたのでファンの方々もこころよく応援してくれるのではないでしょうか?

動画に旦那さんが登場してくれる日ももしかしたらあるかもしれませんね。

C CHANNELを卒業!今後はソロで活動?

ひよんさんは2021年2月1日、5年間所属していたC CHANNEL
卒業したという動画を投稿しました。

C CHANNELを通して出会った人たちの思い出話などを振り返っていますが、
今後の展望についても話をしています。

辞める理由が「もっといろんなことに挑戦したい」と言っています。

今後はフリーで活動していくつもりだけど縁があれば一緒に仕事をするパートナーだったり、
どこかに所属する可能性もあるとのこと。

新たな挑戦については何も決まってないとのことなので、
これからのひよんさんの活動に期待が高まります!

まとめ

「ひよんちゃんねる」のひよんさんを紹介してきました。

所属していた事務所を辞めてフリーになったりと忙しい年でしたが、
これから色々な挑戦をしていくつもりとのことなので今後の活動とYouTubeの活躍が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました