【aco デカ盛り】の本名や年齢を調査!彼氏やナツ師匠との関係は?

トレンド
スポンサーリンク

ラーメン、ステーキ、ナポリタン、様々な巨大料理をペロリと食い尽くしていく
大盛り大食い系YouTuberのacoさんをご存知ですか?

サムネイルから大迫力で「ほんとに食べ切れるの・・・?」と
心配になってしまうほどの量を制限時間内に食べてしまうんです!

今回は大食い系YouTuber「aco デカ盛り」についてリサーチしました!

スポンサーリンク

aco デカ盛りさんのプロフィール

【aco デカ盛り】あこ
本名 非公開
年齢 非公開
誕生日 7月15日
出身地 群馬県
身長 152.3~153.2cm(変動)
所属事務所 Kiii→退所して個人
好きな色 ティファニーブルー
趣味 ドライブ、買い物、旅行

プロフィールを見る限り、詳しく公開されている情報は少ないと思います。

ツイッターにて、フォロワーの方々から
お祝いの言葉をもらっていたので誕生日は間違いないです。

あこさん本人から情報が公開される時を待ちましょう!

これだけの量を食べても細いスタイルを継続しているacoさんですが、
大食いをした翌日や、翌々日に大食いをやめると太りにくいと言っています!

大食いを続けたときは一時的に+6、7kgくらいになるそうですが、
時間が経てば戻るらしいので脂肪になっているわけではないですね。

筋トレは週2〜3回で、ダンベルを持ち上げる程度の運動を5分しています。

大食いしない日はプロテインを1杯飲み、プロテインバーを1本食べるだけ
大食いする日と比べるとかなり振れ幅が大きいですね。

スポンサーリンク

あこさんはいつから大食いなの?

動画内では底なしの胃袋を見せてくれるあこさんですが、
小さい頃から大食いだったのでしょうか?

元々は大食いではなく、好きなおかずが出た時だけは大食いになり
それ以外は少食だったそうなんです!

ちなみに好きな食べ物は麻婆豆腐で、その時はご飯大盛りで3杯食べていたとのことでした。

自分が大食いだと自覚したのは2017年くらいと答えており、
2016年にデカ盛りの動画や大食い王を見て「自分でも食べてみたいな」と思い
食べてみたら1.8kg程の大食いができてしまったそうです。

今まで自分の胃袋の限界を感じたことがなかったということでしょうか?
食べてみたいと思ってできるのは才能があったのだと思いますね!

制限時間があるチャレンジメニューを多く食べてきているあこさんの
初めてのチャレンジは秋田市にある「かつ吉」さんのカツカレーでした!

デカ盛りカツカレーとはこの量です。笑
グラム数はなんと2300g!これを25分以内で完食しなければならなかったそうです。

一般人なら味わって食べることができないレベルの量ですよね。

スポンサーリンク

あこさんの事務所は?

あこさんは2020年3月YouTuber事務所「Kiii」に入所しました。

『ご報告【大食い】』というタイトルで事務所に所属したことを報告しています。
字幕はないのですが、こちらの動画で説明していますね。

ですが、2021年3月「Kiii」を退所していたことが2021年9月の動画
「【ご報告】今までありがとうございました」にて発表されました。

1年間事務所に所属して、本人なりの考えや退所理由などを語っています。

退所理由については

  • ナツ師匠をKiiiに所属させるよう頼んだが、半年以上連絡がなくうやむやにされた。
  • 歴代マネージャーが全員大食いに興味がなく、1年間で4人担当を交代した。
  • 担当が替わるのが早く、信頼関係を築けるようで築けなかった。
  • 1年間事務所に入ったが、個人でやっていた時よりも何も起こらなかった。

以上を退所理由として語っています。

クリエイターとして事務所に所属するメリットを感じられなければ、
事務所を移籍するか独立することを考えるのは当然のことだと思いました。

あこさんの彼氏は?

あこさんには「ナツ」さんという旦那さんがいます。

結婚を発表したのは2021年2月22日
「大事なご報告【大食い】重大発表【デカ盛り】 Bigeater」という動画です。

とても幸せそうな2人は緊張しながらも結婚したことをつたえました。

以前は師匠と弟子の関係だったのが、大食い対決を繰り返していく内に
恋に発展したのではないでしょうか!

大食いで知り合うことになり、最初は特に意識もせずにいたとのこと。

ナツさんが女性に対してとても警戒心が強かった時期というのもあり、
急激に仲良くなっていくことはなかったと語っています。

「【暴露】大食い夫婦初めての質問コーナー【結婚】」という動画にて
冒頭から2人のことについて話しています。

【aco デカ盛り】の動画の内容は?

チャンネル名にもある通り大食い動画が大半を占めています。

チャンネルで一番再生数が多い動画は
「成功者0人【ステーキ大食い】極厚3㎏チャレンジ【デカ盛り】ごりらパンチ 」
というタイトルの動画になります。

とても信じられないほどのステーキを1人であっという間に完食していく姿は、
見ているだけでお腹がいっぱいになり、ストレスの解消になりますね!

この動画を見た人からのコメントで「大食いはスポーツですね」という言葉が非常に多かったですが、その通りだなと思いました!
みなさんもスポーツ観戦をするような気持ちで見ていただけたらと思います!

最近ではラーメンや揚げ物が多い印象ですが、寿司やナポリタンなどもあります。

まとめ

今回は大食い系YouTuber「aco デカ盛り」についてリサーチしました!

  • 本名:非公開
  • 年齢:非公開(誕生日は7月15日)
  • 初めての大食いはカツカレー2300g
  • ナツ師匠と2021年2月に結婚を発表

本名と年齢が非公開でミステリアスなあこさんでした。

大食い動画を見て自分でも試してみたら大食いができた経歴には
みんなが驚くことでしょう!

大食いをこよなく愛するあこさんですが、
同じく大食いを愛するナツ師匠と巡り会えて幸せになりました。

これから夫婦揃って活躍してくれること応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました