【あみみゆちゃんねる】の本名や年齢を調査!彼氏や学校は?

トレンド
スポンサーリンク

可愛くて美人な見た目でインスタグラム、TikTokを中心に人気を集めている
双子クリエイターのあみみゆ姉妹!

インスタグラムは総フォロワー数19万人を超える双子が
2019年9月にYouTubeまで始めました

今回は双子YouTuber「あみみゆちゃんねる」についてリサーチしていきます!

「あみみゆちゃんねる」双子YouTuberであり、
一卵性双生児の姉あみさんと妹みゆさんの美人双子が運営者になります。

インスタグラムTikTokで一躍有名になった2人ですが
2019年9月にYouTubeチャンネルを開設しました。

2022年1月現在で登録者は9.47万人になります。

スポンサーリンク

あみさんのプロフィール

姉:あみ
本名 非公開
生年月日 2000年7月27日(21歳)
出身地 神奈川県
身長 148cm
血液型 A型
事務所 リバティタウン
趣味 画像加工、YouTube、音楽
TikTokフォロワー 18万人
インスタグラムフォロワー 9万人

妹のみゆさんとは一卵性双生児の双子なので生年月日や出身は同じですが、
身長も同じで顔もすごく似ているというのはさすが一卵性双生児ですね。

本名は2人とも非公開になっていますが、下の名前は本名になります。
年齢は2022年1月現在で21歳になります。

挨拶は「やっほっほー!あみです!みゆです!」から始まります。
シンプルな挨拶でまとまっているのでファンの方にも覚えてもらいやすい挨拶ですね。

芸能人の平祐奈さんに似ていると言われることが多いようです。
たしかに笑ったときの顔が似ているというのがわかります!

好きな言葉は「幸」という言葉通り、プラスなイメージが似合う女性ですね。

スポンサーリンク

あみみゆチャンネルの動画の内容は?

あみみゆチャンネルは2022年4月の時点で9.7人になります。

2人のYouTube動画の内容はどんなものなのでしょうか?

2人ともファッションが大好きでインスタグラムなどにも季節毎のコーディネートや
各イベント毎のファッションを載せていますが、
動画でもおすすめのコーディネートについて動画を投稿しています。

実際に購入した服を着てレビューしてくれているので着た感想や率直な意見を
教えてくれているので女性の方には大変参考になるとおもいました。

ファッションの他にメイクや髪型のアレンジなども紹介してくれているので
2人のかわいさが目立つ動画になっていますね!

「コンビニで爆買い」「マック新商品レビュー」など、
気になる商品を紹介する動画が多いですね。
2人の会話をきいていると裏表がなく素直な意見を言ってくれているなと感じます。

スポンサーリンク

あみさんに彼氏はいるの?

あみさんには現在彼氏はいるかは不明です。

2020年末に投稿された「100の質問」では恋をしていると答えています。
恋の相手とは付き合うことができたのでしょうか?気になりますね〜。

恋愛に関する動画も投稿されているので恋愛に興味のある女の子ではありそうです!

好きな音楽はラブソング、好きな映画ジャンルは恋愛映画というだけあり
恋愛体質な女性ではないのではないでしょうか?

あみさんはとても元気で笑顔が多く見られるので男の子にはかなりモテると思いますね。
付き合ったらいつも笑っているカップルでいられそうです!

ちなみに好きなタイプの男性は優しくて甘やかしてくれるとのことなので、
参考にする男性は少なくないはずです!

あみさんの学校は?

あみさんとみゆさんは別の高校出身のようです。

あみさんは神奈川県立横浜横浜清陵高等学校を卒業し、
現在は専門学校に通っていますが、何系の専門学校かは非公開なのでわかりませんでした。
趣味である画像加工の道か、ファッション関係の学校なんでしょうか?

2年間専門学生をして、卒業後は就職するのか気になりますね!

みゆさんのプロフィール

妹:みゆ
本名 非公開
生年月日 2000年7月27日(21歳)
出身地 神奈川県
身長 148cm
血液型 A型
事務所 リバティタウン
趣味 アクセサリー集め
インスタグラムフォロワー 9.8万人

姉のあみさんと同じことが多いのは当然ですが、
みゆさんも上の名前は非公開になります。

まわりの人からは芸能人の山本美月さんに似ていると言われることがあるそうです。

好きな言葉が「笑顔」。
とても笑顔が似合う女性なのでぴったりの言葉ですね!

みゆさんに彼氏はいるの?

2022年1月現在、みゆさんに彼氏がいます!

お相手の男性はファッション系のインスタグラマーである「tai(たい)」さんです。
Instagramでは初心者向けファッションやライフスタイルを発信しています。

ご自分で「act’m(アクトム)」というブランドも立ち上げて
Instagramのフォロワーは17万人にもなり、ツイッターのフォロワーは1万人になります。

taiさんは1998年生まれなので、みゆさんの2つ年上の23歳になりますね。
美男美女カップルとしてファンの方々にも受け入れられています。

みゆさんの学校は?

あみさんとは違う高校出身ですが、神奈川県立逗葉高等学校になります。

高校を卒業した後は学校に通うことなく、社会人として働いています。

会社での研修と言っているので就職したことは間違いないようですね。

同期の方々も美人が多いですが、会社のことについては触れられていません。

まとめ

今回は「あみみゆちゃんねる」の運営者である
あみさんとみゆさんについてリサーチしました!

  • 名字は不明、下の名前は本名
  • 年齢は2人とも21歳
  • あみさんの専門学校は非公開、みゆさんの会社も非公開
  • みゆさんには彼氏がいる

以上の情報を調査しました。

高校を卒業してあみさんは専門学生に、
みゆさんは社会人として新しい道を歩んでいる2人ですが
動画ではいつでも2人で出演してくれるのでこれからも応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました