【ぶーちゃんねる】ホス狂いあおいの本名や年齢は?彼氏や仕事を調査!

トレンド
スポンサーリンク

今回はホスト紹介YouTubeチャンネルぶーちゃんねるの運営者である
あおいさんについてリサーチしていきます!

【ぶーちゃんねる】あおい
本名:鈴木 葵(すずき あおい)
生年月日:1996年6月18日(25歳)
出身地:福井県
身長:150cm前半
体重:96kg
血液型:AB型
職業:YouTuber
BAR「プププランド」店長(2021年10月閉業)

挨拶は「せーのっ豚骨ー!」

あおいさんは「ホス狂い」と自称するくらい
ホストに通っている女性YouTuber兼BAR「プププランド」店長です。
「プププランド」は2021年10月で閉業しています。

元々は「ホストを知らない人にホストの素晴らしさを教えてあげたい」
と思い始めたYouTubeだそうです。

あおいさんがホストに初めて通ったのは17歳の時で、
かっこよく優しいホストから抜け出せなくなってしまったと言っています。

スポンサーリンク

あおいさんはガチでホスト狂いなの?

あおいさんをYouTubeのネタを撮影するためのビジネスホス狂いだと思っていませんか?

実は彼女、正真正銘のホス狂いなんです!
「ぶーちゃんねる」の中でも一番再生されている動画は
歌舞伎町ホストの紹介動画になります。

ホストに行ったことがない、行きたいけどどんなのか気になる方はこの動画を見ましょう!

ホストが実際に行なっているサービス、会話、人間性を見ることができます。

スポンサーリンク

「ぶーちゃんねる」動画の内容は?

ホス狂いあおいが数々のホストに関連した動画と、大食い動画がメインになります!

ホストの方とコラボ動画を撮影したり、枕営業やホストの裏話など気になる動画が多い

スポンサーリンク

あおいさんに彼氏はいる?

あおいさんの彼氏に関する情報はありませんでした!

ですが今までお付き合いされていた男性とは同棲までしていたことがあると語っていたので
男性とお付き合いすることがあれば動画で発表してくれることがあるかもしれません!

また、ホストに通えば同伴やアフターといった彼氏とするデート気分を味わえるので、
彼氏をつくることはないかもしれませんね!

現在のあおいさんの「プププランド」は?

あおいさんが店長をつとめたBAR「プププランド」は
2021年10月に営業を終えて閉業をしました。

コロナ感染症の影響で店を閉めていましたが、
営業を再開することはないと動画内で発表がありました。

「プププランド」で使用していたカービィの著作権の問題も関係していると語っています。

現在のあおいさんは?

ご自分のBAR「プププランド」を閉業したあおいさんですが、
現在は知人の知り合いで「ベロベロバー」というBARで週5日ほど働いています。

ベロベロバーとは歌舞伎町にある最大級のBARですが、
ホストやキャバ嬢が主なお客様とのことです。

ベロベロバーの内装

他に夜空いている時間を有効に使う為にお仕事を探されているとも言っています。

すごく忙しいと思いますが、体を壊さずに頑張ってほしいですね!

まとめ

今回は「ぶーちゃんねる」運営者であるあおいさんについてリサーチしました!

  • 本名は鈴木 葵
  • 年齢は現在25歳
  • 彼氏は不明
  • 職業はYouTube、BARの店員

以上の情報を調査しました!

YouTube、BAR出勤、生配信など精力的にお仕事を頑張っているあおいさん。

前を向いて歌舞伎町で生きるあおいさんをこれからも応援していきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました