【いかみりん】ななえについて本名や学校を調査!彼氏はいるの?

トレンド
スポンサーリンク

今回は女子高生TikTokerとしてもYouTuberとしても勢いのある
「いかみりん」ななえさんについてリサーチしていきます!

運営者であるななえさんほのかさん2021年4月から
高校生を卒業して大学生になりましたので色々変化があったのでしょうか?

スポンサーリンク

ななえさんのプロフィール

【いかみりん】ななえ
本名 金山奈々絵(かなやま ななえ)
出身地 東京都
生年月日 2003年1月31日(19歳)
身長 162cm
高校 非公開
大学 東京近郊の体育大学
事務所 GROVE
特技 料理、ギター、ダンス、バレエ、水泳

 

本名である「金山奈々絵」になります。
名前の理由は「奈々」は画数の問題で「絵」絵を丁寧に描くように生きてほしい
という思いで名付けられたそうです。

相方のほのかさんについても別記事でまとめてあるので
興味があれば読んでみてください!

【いかみりん】ほのかさんのプロフィールについては別記事をご覧ください。
【いかみりん】ほのかについて高校や大学を調査!本名や彼氏は?

スポンサーリンク

「いかみりん」の由来は?

ななえさんとほのかさんの2人で「いかみりん」ですが、、この由来は
「たまたま名前を決めている時にいかみりんというお菓子を食べていたから」だそうです。

こんな簡単に決まってしまったとは驚きですよね!
もしも違うものを食べていたら一体どうなっていたんでしょうか?笑

コンビ名をこんなに軽く決めてしまうところも2人らしさがあって
良いところがでていますね!

スポンサーリンク

いかみりんが所属する事務所は?

いかみりんの2人が所属する事務所は「GROVE株式会社」になります。

加入が発表されたのは2020年6月です。

GROVEはパパラピーズさん、なえなのさん、夜のひと笑いさんなど
有名なYouTuberが多数所属している事務所になります。

TikTokから始まり事務所に所属して、YouTubeでも人気になった
いかみりんの2人にはこれからもファンの方がたくさんつくようになるでしょう!

ななえさんに彼氏はいるの?

最新の質問コーナー『「100の質問」【ななえバージョン】』
という動画が2021年5月14日に投稿されています。

この時の質問「彼氏はいますか?」「いません」と答えているので2021年5月まではいなかったことになりますが、新しく大学生活も始まり色々な出会いがあったのではないでしょうか?

もしかするとオンライン授業があったりと出会いがないかも知れませんが、
新しい生活での環境やYouTubeなどのことをしたりと大変忙しいみたいです。

生活や心に余裕が出てくると彼氏ができたりするのではないでしょうか?

ですが、こちらの「大学で友達を作る方法」という動画では大学での出会いがないということを本人が言っています。
出会いは作るものだけど、どこで出会うのかわからないと嘆いてますね。

ちなみに男性のタイプは神対応で男らしい人がいいと動画で言っていました!

ななえは一人暮らしをしている?大学生からの生活!

ななえさんは18歳になり、大学生になったこともあり一人暮らしを始めたそうです。

一人暮らしを始めた理由は
学生としてやるべき事とYouTubeやTikTokなどの配信業を両立するため
ということが大きいみたいです。

大学に通い出してほのかさんとのスケジュールが合わなくなったりして
動画のクオリティを保てなくなったと説明していました。

2022年はとても環境が整い、
動画投稿の頻度もどんどん増やしていくと言っていますので応援していきたいですね。

別の動画ではななえさんの一人暮らし部屋のルームツアー動画が投稿されています。

ファンの方々からは「待ってました!」「参考になります」など
とても喜ばれているコメントが書き込みされています。

ななえさんの高校は?

ななえさんが通っていた高校は全日制の都立高校で、ほのかさんとは別の高校みたいですね。

調べてみると東京都立神代高等学校という書き込みもありましたが、
本人が正式に公表していないので詮索はしないでおきましょう。

ななえさんの大学は?

ななえさんが2021年4月から通い出した大学の名前の発表はしておりません。

ですが、東京近郊の大学体育大学ということが動画から分かります。

ななえさんは学校の先生になる夢ダンサーになりたいという夢を持って
今の大学を選んだと言っています。

2022年時点での夢は「学校の体育の先生になること」だと語っていますので
向かうべき目標は見えているのではないでしょうか!

そして「現役体育大生の1日」という動画が2021年5月25日に投稿されています。

動画に体育大生とつけている以上体育大学に間違いはないと思われますね。

東京にある体育大学は

  • 日本体育大学
  • 日本女子大学
  • 東京女子大学

の3つになりますので、いずれかの大学ということでしょう。

【いかみりん】ほのかさんとの出会いは?

TikTokにて2人の馴れ初めについての動画が投稿されていました。

@ikamirindaisuki

クラス替えして、最初はぼっち同士のうわべの仲だったから、まさかこんなにいい友達に出逢ってるとは思わなかった!!#運営さん大好き #おすすめ

♬ breezeblocks x take a slice – Cole Russo

初めはぼっち同士の会話から始まったわけなんですね。
きっかけはどんなことでも2人は仲良くなる要素があったのがわかりますね!

実は家が近くて小学生の頃から同じクラスになることも多かったそうですが、
違う友達のグループがあったので仲良くなる機会があまりなかったということです。

中学校2年生で仲良くなり始めたみたいですが、最初は照れくさかったでしょうね!

それからいつも2人で遊ぶようになり、自粛期間で暇だったからという理由で
TikTokを始め、あっという間にバズって人気者になりました!

まとめ

今回はTikToker兼YouTuberである【いかみりん】ななえさんについて調査しました。

  • 本名は金山奈々絵(かなやま ななえ)
  • 彼氏はいない
  • 高校、大学は非公表

まだ大学1年生で新しい環境に変わる中、
動画投稿を続けているエネルギーには応援をしたくなってきますね!

これからも大学生としての青春とYouTuberとしての動画投稿も見守っていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました