るかちゃんねるの本名や嫁の素顔は?子どもや職業について調査!

トレンド
スポンサーリンク

今回は夫婦YouTuberの「るかちゃんねる」をリサーチしていきます。

るかちゃんねる
旦那:るか
出身地:愛知県
生年月日:7月5日
血液型:B型
身長:162cm
体重:52kg
職業:工場勤務→YouTuber

嫁:よめ(本名不明)
出身地:愛知県
生年月日:9月27日
血液型:A型
身長:153cm
体重:47kg
職業:保険外交員
特技:中学・高校・大学はテニス部

年齢は非公表になっていますが、アラサーとだけ公表している旦那さんのるかさんが年下でよめさんが年上3歳差になります。

結婚生活は2017年の9月からなので、現在4年目ということになります。
YouTubeをしていることもあって夫婦の会話はとても多く仲が良いですね!

スポンサーリンク

「るかちゃんねる」の動画の内容は?

夫婦YouTuberである「るかちゃんねる」は夫婦の日常やドッキリ動画などがメインになります。
お互いの素の反応を見るために隠し撮りをして撮影をすることも多いです。

はじめは夫婦のチャンネルではなく
旦那さんのるかさんが一人で思いつきで始めたゲーム実況チャンネルでした。

そこから派生して徐々に日常の動画を投稿するようになったみたいです。

工場勤務のルーティン動画カメラマンであったよめさんの出演
はじめは考えてもいなかったんですね!

スポンサーリンク

よめさんの素顔は?

初期の頃はサングラスにマスクという素顔がわからない格好だったのですが、今はマスクのみで出演していますね。
マスクを外した素顔は確認することができません。

このツイートはマスクを外していますが、
完全に顔を見せているわけではありませんね。

保険外交員という接客業をしているので
身なりにも気を遣っていて美人さんなのは間違いないですね!

スポンサーリンク

よめさんは病気を持っている?

るかちゃんねるのよめさんは長年付き合っている病気を持っています。

それはメニエール病という病気です。

メニエール病とは、激しい回転性のめまいと難聴・耳鳴り・耳閉感の4症状が同時に重なる症状を繰り返す内耳の疾患です。

詳しくは動画で説明してますが、
いくつかの病院を転々として発症してから約1年後に病名が発覚したそうです。

同じ病気を持っている芸能人で調べると
今井翼さん、久保田利伸さん、misonoさんもメニエール病を持っていました。

現在のよめさんの体調は数ヶ月に1回程度の症状が出るくらい回復しているみたいです。

動画内でも体調不良のよめさんを気遣っている動画もあり、
体調がすぐれない時はYouTubeの編集もお休みしているそうです。

これから体調に気をつけて動画投稿頑張ってほしいですね。

子どもはいるの?何人?

子どもについてはあえて話してこなかったお二人ですが、
2020年10月30日「子供の事と今後の活動についてお話しします」というタイトルで
説明がされています。

実はるかさんは初婚よめさんが再婚になるのですが、
よめさんが以前の旦那さんとの間に産んだ子るかさんとの間に産んだ子がいるのです。

「子どもは数人いる」と言っていますので2〜3人いるのではないでしょうか。
ちなみに子どもが動画に映った事は今まで一度もありません。

まとめ

今回は夫婦YouTuberである「るかちゃんねる」の調査をしてみました!

るかさん、よめさん夫婦はとても仲が良く自然な姿に好感を持ってみることができますね。

気楽な気持ちで見れる動画が多いのでこれからも楽しく夫婦の日常を見守っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました