すいかちゃんねるの本名や年齢を調査!彼氏や結婚は?整形疑惑も!

トレンド
スポンサーリンク

今回は大食いYouTuberである「すいかちゃんねる」を運営している
すいかちゃんについてリサーチしました!

数少ないですが投稿されている質問コーナーを軸に見ていきます。

すいかちゃん(本名非公開)
出身地:愛知県(現在も名古屋在住)
生年月日:1998年3月3日(23歳)
血液型:B型
身長: 152.6cm
体重:43kg
特技:空手、水泳
スポンサーリンク

すいかちゃんの家族構成は?

家族構成は質問コーナーで「母親、1つ上の姉、私」と答えています。

家族で大食いなのは自分だけだと思うと言っているので、家族で大食いしたりはしていないでしょう。

スポンサーリンク

すいかちゃんに彼氏は?結婚は?

上に同じく質問コーナーでの返答になりますが、2020年8月10日に投稿された動画
「登録者数2万人突破記念質問コーナー」では彼氏はいないと公言しています。

結婚に関してはもちろんしておりませんが、結婚願望はあると言っています。
とても可愛く若い女の子なので恋愛には興味があるんでしょう!

2021年の厚生労働省のデータによると女性の平均初婚年齢は29.6歳なので
余裕があるといってもいいでしょう!

ですが、ものすごいインドア派の性格なようで出会いがあまりないそうです。

スポンサーリンク

太らない理由はある?

大食いであるすいかちゃんですが、とてもスリムな体型を維持しています。

彼女の体型維持には秘密があるのでしょうか?

それは毎日の半身浴と筋トレ
普段の食事はサラダチキン、豆腐、納豆、もずくが主食とのことでした。

ちなみになぜ太らないのか?という質問が一番多いみたいです。

ものすごく食べても太らないのはみなさん気になりますね!

すいかちゃんねるの動画の内容は?

大食い動画酒飲み動画がメインになります。
とても美味しそうな食べっぷり、飲みっぷりを披露してくれるのでついつい見てしまいます。

ダイエットしてる女の子やストレス発散として動画を見る人も多いみたいですね。

他にも数本ではありますが、メイク動画洋服紹介の動画を投稿しています。

普段は大食い動画が多いので、
たまに違うジャンルの動画が投稿されると新鮮な感じがしますよね!

見た目にも非常に気を遣っていて、食生活や筋トレなどとても努力家な一面もあります。

メイクもとても上手なので参考になると思います。

すいかちゃんは整形してるの?

2020年8月の質問コーナーでは整形に関する質問があったのですが、
「まだ整形はしていません」と答えていました。

ですが2021年5月目頭切開二重全切開整形手術を行なったことを発表しました。

動画には整形を行うことに関してのインタビューや医師との会話などが収録されています。

中学生の頃からまぶたが重たく、毎回するアイプチも面倒くさかったので
元々整形がしたかったと答えていました。

整形後、本人はとても満足していておすすめしていますので整形は大成功だったみたいです。

まとめ

2020年1月に動画投稿を始めた「すいかちゃんねる」ですが、
動画がどんどん伸びて登録者数も増え続けています。

今はYouTube一本で仕事をしているすいかちゃんなので、
これからも動画投稿に力を入れていくことでしょう。

大食いなので体に負担はかかることと思いますが、
これからも食べるという好きなことを動画にして頑張っていってもらいたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました