佐藤ミケーラ倭子(わこ)はハーフ?本名は?彼氏やギネス級の舌を調査!

トレンド
スポンサーリンク

バラエティテレビ番組「ノブナガなんなん?」にも出演され、
視聴者にとても強い印象を与えた佐藤ミケーラ倭子さんは
「ギネス級に舌が長い元アイドル」と紹介されました!

今回は元アイドル現在YouTuberとして活動している
「佐藤ミケーラ倭子」さんについてリサーチしていきましょう。

佐藤ミケーラ倭子(わこ)
本名 佐藤ミケーラ倭子エヴァンジェリスタ
出身地 東京都
生年月日 1996年4月17日(25歳)
身長 167cm
体重 46kg
血液型 A型
家族構成 父(ブラジル人)、母(日本人)
趣味 歌、美術、空手、カエルグッズを集める

本名は佐藤ミケーラ倭子エヴァンジェリスタだったんですね。

ブラジルでは名字と名前の他にミドルネームを使用するルールがあり、
人によってはミドルネームを10個以上も持っている人が存在します。
ミケーラとエヴァンジェリスタはミドルネームと名前でしょう。

経歴は、元ファッションモデル「JELLY」のモデルや
「アイドリング!!!」のメンバーだったこともあるそうです。

2015年にアイドルを卒業し、A.M.Entertainmentという事務所に移籍。
以降はモデル活動を開始していましたが、2019年に芸能界引退を公表しました

引退してからはマルタへ留学に行っていました。

端正ではっきりとした顔立ちなのでモデルは似合いそうですよね!

そして2020年からYouTuberとして活動しています。

スポンサーリンク

佐藤ミケーラ倭子さんはハーフ?

結論から言うと佐藤ミケーラ倭子さんはブラジル人日本人のハーフです!
詳しくは父親の「ルーカス」さんがブラジル人母親が日本人で福島県出身の方だそうです。

家族構成はご両親と一人っ子の佐藤ミケーラ倭子さんの2人家族みたいです。

家族での仲の良い出来事を動画でネタにしているくらいなので、
とても仲の良い家族だと思われます。

父親が母親の背骨の軟骨を潰すという非日常的なお話ですが、
こういう話を面白おかしく話すことができるのが佐藤ミケーラ倭子さんの個性なんだと感じます!

軟骨が潰れたと聞いたお父さんの反応もとてもユニークなものですね。

スポンサーリンク

佐藤ミケーラ倭子さんに彼氏はいるの?

2018年放送AbemaTV恋愛リアリティショー「恋愛ドラマな恋がしたい」という
佐藤ミケーラ倭子さんが出演した番組で「熊木陸斗」さんという方とカップル成立となりました。

放送が終わった後も付き合っているのでは?という噂になっていましたが
熊木陸斗さん側のインスタグラムに「友達としてリスタートする」と公表されました。

これ以来動画やSNSでも公表はしておりませんので、現在はいないと思われます。

動画でわかるようにとてもお話が上手で、面白いトークを繰り出す佐藤ミケーラ倭子さんですが男性の前だとどう変わるのかが気になりますね。

彼女のトークについてこれるような男性と相性が良いのかなと思いました。

スポンサーリンク

舌の長さはギネス記録?舌が長い佐藤ミケーラ倭子

佐藤ミケーラ倭子さんの特徴はこの長い舌!
とても舌が長く、この動画では非公式ながらギネス記録を更新しているようにも見えます!!

正確に測るにはギネスの記録員さんにきてもらい測定するしかないですが、動画では10cm程の長さまで舌を出しているようにも見えます!

調べてみると、2015年にアメリカの「ニック・ストーベール」さんが
10.1cmもの舌の長さでギネス記録を手にしました。

佐藤ミケーラ倭子さんも負けずに十分ギネスを狙える長さだと思います!

これからYouTubeなどで活躍していき、多くの人の目につくようになると
ギネス記録に挑戦する日が出てくるんじゃないでしょうか?
もしギネス認定されたらニュースなどにもなりメディアにも出るようになるでしょう!

佐藤ミケーラ倭子さん本人も「自分の舌についての投稿をしてから、再生回数がすごく伸びた」と言っているので物珍しさに興味を持つ人も多いのではないでしょうか。

佐藤ミケーラ倭子の動画の内容は?

自慢の長い舌を使った動画や最近のできごとを一人で喋る動画が多いです。
佐藤ミケーラ倭子さんは話すのが上手いので話すだけの笑える動画が多い印象ですね!

動画の始まりに「佐藤ミケーラ倭子です、いらっしゃーせー!」という
掛け声から始まるテンポの良い入り方になります。

日本人の平均の舌の長さが7.2cmとのことで、
大幅に超えてきていることがわかりますね。

一つのネタを題材にして漫談のように話す動画は
5分以内で終わる動画が多いので時間がない時でも
すぐに見ることができるようになっています。

くすっと笑える動画が病みつきになってしまいそうですね!

動画の小話のネタは入念に考えている?

毎回面白いトークを繰り出しくれる佐藤ミケーラ倭子さんですが、面白い出来事があると「これはYouTubeで話してみよう!」と決め、家族や友達にあらかじめ話してウケを試すんだそうです。

ウケが良かったものはメモに残すこともあるそうですが、
基本的には自分の頭の中で覚えているそうです。

YouTubeの撮影時も、気構えるのではなく気軽に友達に話すノリで撮っているのだと語っています。

まとめ

佐藤ミケーラ倭子さんについてリサーチしました。

過去の経歴から現在に至るまで、彼氏やギネス級の舌までお伝えしましたが、
動画で見る佐藤ミケーラ倭子さんはとてもユーモアに溢れていて明るく面白い人ですね。

アイドル時代の彼女と今のYouTubeをしている彼女では
違う面も見れたりするのではないでしょうか。

これからもYouTubeを頑張っていってほしいと思い応援しております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました