【いかみりん】ほのかについて高校や大学を調査!本名や彼氏は?

トレンド
スポンサーリンク

今回は女子高生TikTokerとしてもYouTuberとしても勢いのある
「いかみりん」ほのかさんについてリサーチしていきます!

【いかみりん】ほのか
本名:大野 帆香(おおの ほのか)
出身地:東京都
生年月日:2002年7月19日(19歳)
身長:170cm
血液型:B型
高校:非公開
大学:東京近郊の体育大学
事務所:GROVE
特技:お菓子作り、運動、そろばん
部活:バスケ部(中学、高校)

本名は「大野 帆香」になります。
由来はほのぼのと育つようにと名付けられたそうです。
身長が170cmもあるんですね!女の子の中にいたらとても目立ちそうです!

AbemaTVの恋愛リアリティショー【今日好きになりました】という番組があるのですが、
その中でAbenaプレミアム限定企画となる【明日も好きでいていいですか?】にも出演しています。

【いかみりん】ななえさんのプロフィールについては別記事をご覧ください。
【いかみりん】ななえについて高校や大学を調査!本名や彼氏は?

スポンサーリンク

ほのかさんに彼氏はいる?

『「100の質問」ほのか編』という動画が2021年4月18日に投稿されています。

この時の質問「彼氏はいますか?」「いません」と答えているので
2021年4月まではいなかったことになりますが、
新しく大学生活も始まり色々な出会いがあったのではないでしょうか?

芸能生活新環境の大学で本人がとても忙しくなるので
彼氏を作る余裕がなさそうな気もしますね。

スポンサーリンク

ほのかさんの高校は?

ほのかさんは、ななえさんとは違う高校に通っております。

卒業式の写真がインスタグラムに投稿されておりました。

本人から公表されたわけではないのですが、
卒業証書に映っている校章から
東京都立富士森高等学校に通っていることが判明しています。

スポンサーリンク

ほのかさんの大学は?

ほのかさんは2021年4月から大学生になり、新環境の中で頑張っています。

学部は経済学部ということが「現役大学生の1日」という動画から分かりますが
大学名などは公表されていません

心が折れそうなほど経済学部の授業内容が難しいと言っていますが
課題をしっかりしていて真面目な子だと分かりますね。

ちなみに、一番頑張っている授業は韓国語だそうです。
韓国ドラマが大好きなので、喋れるようになるのが目標とのことです。

新しい環境に挑戦している姿勢がとても応援したくなりますね。

【いかみりん】動画の内容は?

いかみりんは2020年7月にチャンネルを作成していて、
当時は女子高生2人組だったので「高校生あるある」「高校生のルーティン」など
高校生であることを活かした動画が多いですね。

これからは2人とも大学生になりましたので
大学生であることを活かした動画を投稿していくのでしょうか?

元々はTikTokで有名になった2人組ですが、
ファンの方々から「YouTubeを始めて喋ってる姿が見たい」などの
コメントを多くもらったのがきっかけだそうです。

ほのかさんとななえさんのそれぞれの生活の動画もあげたりしていて
飽きる事なく見れるチャンネルだと思います。

まとめ

今回は【いかみりん】のほのかさんについて調査しました。

  • 本名は大野 帆香(おおの ほのか)
  • 彼氏はいない
  • 高校は判明しているが、公表はしていない
  • 大学は不明だが、経済学部

高校生から大学生に変わる中で動画の内容も変わってくると思いますが、
いかみりんの明るく仲の良い、見るだけで元気がもらえる2人を応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました