りおんチャンネルのプロフィール!本名や年収は?

トレンド
スポンサーリンク

今回は子役のYouTuberであるりおんチャンネルのりおんさんについてリサーチしてみました!

スポンサーリンク

りおんチャンネルとは?プロフィールをご紹介!

石田凛音(いしだりおん)
生年月日:2008年2月24日(13歳)
出身地:神奈川県
身長:156cm
血液型:O型
事務所:クラージュキッズ
デビュー年:2016年

石田凛音さんは子役でドラマに出演しており、YouTuberでもあります。

出演ドラマ
「着飾る恋には理由があって」第7話 松下麻帆役
「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」第3話
「未解決の女 警視庁文書捜査官」第4話 12歳の彩子(久保田紗友さん幼少期)役
「病室で念仏を唱えないでください」第4話 品川愛羅役
「4分間のマリーゴールド」第6話・第8話 高木ゆき役
読売テレビ・日本テレビ系「向かいのバズる家族」第1話・10話 キララ役
「ハケン占い師アタル」第1話 10歳の神田友達役
「中学聖日記」橘彩乃役
「絶体零度」第9話 森岡翠役
「義母と娘のブルース」クラスメイト役
月曜名作劇場「警視庁機動捜査隊216 episode8 傷痕」幼少の美玲役
「ラブホの上野さんSeason2」小学生役
「ウチの娘は、彼氏ができない!!」
「花のち晴れ」
「今からあなたを脅迫します」
「ウルトラマンジード」
BSプレミアム「定年女子」
日曜劇場「小さな巨人」第6話

他に映画、CMにも出演しておりこれからの活躍が期待できますね。
雑誌モデルとしても活躍しており
「Cuugal(キューーガル)」専属モデルとしても人気があります。
「Luca kids〜Vol.01〜2019年秋号」
「LUCA」vol.25
「LUCA」vol.24

スポンサーリンク

YouTubeでどんな動画を投稿している?

気になるりおんチャンネルの内容ですが、日常系の動画をUPしています。
休日のルーティン動画や姉妹の日常を動画にしてUPしているので、
雑誌からファンだった人はもっとファンになっているようです。

これは2019年の動画なんですが、
この頃は11歳と小学生なので幼い顔をしてますが2021年の動画は成長した中学生の凛音さんが見れます。

とても大人びていて成長の早さに驚きますね。

学生モデルYouTubeとお仕事が忙しいと思いますが、
しっかり毎日動画を投稿していて、YouTubeも頑張っているんですね。

スポンサーリンク

石田凛音さんはSNSをしている?Twitterとインスタグラムをチェック!

石田凛音さんはTwitterインスタグラムもやっております!
ではどんな内容をUPしているのでしょうか?

TwitterはファッションやYouTubeの動画の宣伝などをメインにしていますね。
ほとんどのつぶやきに画像が載っているのでファンも楽しめるようになっています。

インスタグラムではインスタライブをしていたり、
ファッションの写真をあげていたりしますが
プライベートで友達と撮ったプリクラなども載せていたりします。

可愛い写真ばかりなので是非チェックしてみてください。

まとめ

いかがだったでしょうか。
石田凛音さんについてまとめてみました!

まだ13歳ですが、ドラマ・映画・CMなど数多くの仕事をこなしています。
YouTubeもこれから伸びてくると思いますし
これから人気が出てくることが期待できますので活躍に注目していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました