chayが事務所を退所!独立を宣言!

トレンド
スポンサーリンク

シンガーソングライター兼モデルを仕事にしているchayさんが事務所退所&独立を発表しましたので調べてみました!

スポンサーリンク

chayさんのプロフィール

chayさんプロフィール
本名:永谷真絵(ながたに まい)
出身地:東京都
身長:157cm
学歴:学習院女子大学卒業
職業:シンガーソングライター、モデル
活動期間:2012年-
レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン

chayさんは2012年「はじめての気持ち」でCDデビュー。
2013年10月よりフジテレビ系「テラスハウス」に出演し知名度が広がりました。
2014年「CanCam」の専属モデルとしてモデル活動をスタート。
2015年にフジテレビ系「デート〜恋とはどんなものかしら〜」にて主題歌「あなたに恋をしてみました」という曲をリリースしヒットしました。

スポンサーリンク

chayさんが事務所を退所&独立

chayさんが11月30日にインスタグラムにて所属事務所であるトップコートとの専属契約を満了して退所することを発表しました。

chayさんは直筆の文章をインスタグラムに投稿し、
今まで務めてきた所属事務所であるトップコートを退所することを報告しました。

退所報告に続いて自分の足で踏み出す決断をしたという独立宣言もしているので
今後もお仕事をされていくことでしょう!

10年間所属してきた事務所を退所するのは相当な勇気と覚悟が必要だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

所属事務所トップコート側は?

事務所トップコートの公式サイトでも「chayに関するお知らせ」という題目で事務所退所と応援メッセージを掲載していましたので引用します。

弊社所属アーティストのchayは、この度11月末日を以て専属契約を満了し、
新たなスタートを切ることとなりましたのでご報告申し上げます。 

chay は10月24日にデビュー10年目を迎えました。
これを機に、新しいことに挑戦していきたいという本人の意思を尊重し、弊社としてもchayの新たな挑戦を応援することといたしました。 

ファンの皆様、そして関係者の皆様におかれましては、
今まで様々な面で支えて頂き、ありがとうございました。

chayの決断、
そして新しいスタートを引き続き応援いただきますようお願い申し上げます。

所属していた事務所トップコートも今回の退所については前向きにchayさんの決断を応援しているようですね。

事務所トップコートの所属アーティストは?

chayさんが所属していた事務所TopCoatにはどんな俳優さんたちがいるのでしょうか?

木村佳乃
中村倫也
佐々木希
杏
松坂桃李
菅田将暉

一部でありますが、著名な俳優を挙げさせていただきました。

ものすごく有名な方ばかりで驚いてしまいました!

まとめ

シンガーソングライターでありモデルのchayさんの
事務所退所&独立について調べてみましたがいかがだったでしょうか。

今まで以上にテレビ出演や音楽番組に出演することが期待できますね!

独立したことでより自由な表現ができると思いますので、
これからの活躍を楽しみにしておきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました