胡桃そらの本名や彼氏を調査!数々の炎上を起こしたことがある?

トレンド
スポンサーリンク

かわいい見た目とは裏腹に破天荒で変人である胡桃そらさん。

アイドルをしていましたが、事務所を退所した現在はタレントとして映画、舞台などに
精力的に取り組んでいます。

そんな胡桃さんの中身が気になるということで世間は賑わっていますが、
今回は【アウト×デラックス】に出演したこともある
アイドル、YouTuberである「胡桃そら」さんについてリサーチしました!

番組内容の予告では「元地下アイドルの胡桃そら。木下百花と戦慄かなのを足して2で割ったようだというが、どういうことか?」と書いてありますね。

奇抜な格好をしていて美人な胡桃そらさんですが、どのような人なのでしょうか?

スポンサーリンク

胡桃そらさんのプロフィール

胡桃 そら(くるみ そら)
本名 非公開
生年月日 1997年6月5日(2022年2月現在:24歳)
出身地 東京都
血液型 A型
身長 146.6cm
特技 Youtuberを見る、映画鑑賞、カラオケ、絵を描く、習字
経歴 ほわいと☆milk、アーマーガールズ、仮面女子の元メンバー
担当カラー 水色
事務所 アリスプロジェクト(2020年2月23日退所)

 胡桃そらさんの本名は非公開になっていてわかりませんでしたが、
年齢は24歳になります。

「胡桃」という名字は芸名のようにも感じますが、調べてみると全国で約470人
存在していることがわかりました。
ちなみに東京にも胡桃という名字の人は存在しています!
なので「胡桃」本名の可能性もあり得ると思いますね!

2016年から2020年まで芸能活動をして、2020年3月3日にYouTubeチャンネル
「胡桃そらちゃんねる」を開設しました。

YouTubeの動画の内容についても触れていきますので、ご覧ください!

スポンサーリンク

胡桃そらさんに彼氏はいるの?愛人が20人も?

調べてみましたが胡桃そらさんに彼氏がいるという情報は出てきませんでした。

アイドルだった胡桃そらさんもすでに事務所を退所しているので恋愛はできると思います。
(事務所自体はファン、関係者以外なら恋愛OKでした。)

破天荒な行動をしてくれる胡桃さんなので
彼氏ができたら公表してくれるかもしれませんね!

なので現在彼氏がいるかはわかりませんでした。

2021年11月に『バチくるオードリー』という番組に出演した際は
「イケメンが大好きで愛人が20人います」と豪語していた胡桃さん。

『アウト×デラックス』でも愛人によって会う頻度を変えていて、
毎週会う人、月に1回会う人、年に1回会う人など人によって違うんだそうです!

芸能界関係の人が多い気がしますが、本人曰く
「共演者やスタッフさんなど、芸能界関係の人はいません」とのことでした。

芸能人としてはしっかり業界のルールは遵守しているのが立派だと思いました笑

スポンサーリンク

くるみそちゃんねるの内容は?

YouTubeチャンネル「くるみそちゃんねる」ですが、
2022年2月現在登録者数は2710人になります。

チャンネル開設から1年半経っていますがバズった動画がなく、
なかなか登録者は増えていないですね。

胡桃そらチャンネルで一番再生数が多い動画は
「【大出血】耳用のピアッサーでへそピ開けてみた【ピアス】【おへそ】」
というタイトルの動画になります。

お腹に針が刺さるので閲覧の際はご注意ください。

再生数は27000回(2022年2月時点)ですが、他にカブトムシを丸かじりしたり
胡桃そらさんの破天荒さが分かる動画がたくさんありますので
ファンの方や興味のある方は是非のぞいてみてください!

変わった動画が多い中で胡桃さんはれっきとしたアイドルをやっていたので
ダンスもお手のものなんです!

この動画を見たら胡桃さんはアイドルだと再確認できるでしょう。

ダンスのキレも表現力もさすがと言った感じですね!

胡桃そらさんは炎上キャラ?

アイドル時代から破天荒な行動が多く、数々の炎上を起こしてきているようです。

  • 「陸海空 こんなところでヤバイバル」にてヘアジェルを飲む
  • なめくじで遊ぶ
  • 鼻をほじる自撮り写真をUPする

など奇行を繰り返しいるようです。

YouTubeにバッタを食べる動画がありますが、ゲテモノなども
平気で食べれるような強靭なメンタルの持ち主なことには間違いないでしょう。

【アウト×デラックス】の内容は?

※2022年2月17日の放送後に追記しました。

胡桃そらさんが登場する前に【アウト×デラックス】に初登場した際の木下百花、戦慄かなのさんの
初登場のVTRが流されました。

2人とも登場時の発言はだいぶ過激なものでした!
そしてついに胡桃そらさんが登場し様々なヤバいエピソードが飛び出しました。

ヤバいエピソードをまとめると

  • 胡桃そらはトイレで「暇な時間だな」と思い、目の前の家蜘蛛を食べた
  • ブラジャーがめんどくさくて絆創膏をしていたが、最近は何もしていない
  • 茨城県の彼氏と付き合った頃、「鍵のついてない自転車はいらないから置いてあるんだよ。もらってきて」と言われ、自転車を盗んでしまい捕まった。
  • 警察だろうと、知らないおじさんだろうと誰でも喧嘩してきた。
  • 霊感が強くておばけとも喧嘩した。「肉体のないやつがあるやつに勝てるわけない」
  • 男性とペアになり、逆ナンをしていたりした。

以上が【アウト×デラックス】で放送されたエピソードでした!

想像以上にかなり危険な人物でしたね笑

これを機にバラエティの出演も増えてくるのではないでしょうか。

まとめ

今回は【アウト×デラックス】に出演した胡桃そらさんについてリサーチしました。

本名や彼氏がいるかはわからずでしたが、胡桃そらさんが起こしてきた炎上や
破天荒な行動を知ることができました!

今はフリーとして活動しているので活動の幅も広がっているのではないでしょうか?

これからの活躍を応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました