【ゆりもり】大食いの石関友梨さんの結婚相手や子供は?年齢や職業も調査!

トレンド
スポンサーリンク

過去に「元祖!大食い王決定戦」などの大食いテレビ番組に出演し、
豪快な大食いっぷりを披露した「ゆりもり」さん。

現在は結婚していたり、YouTube活動をしたりしているので
お相手や、動画の内容についてお伝えしていきます。

今回は大食い系YouTuber【ゆりもり】チャンネル
ゆりもりさんについてリサーチしました!

スポンサーリンク

ゆりもりさんのプロフィール

【ゆりもり】チャンネル ゆりもり
本名 石関友梨(いしぜき ゆり)
生年月日 1985年4月9日(36歳)
出身地 群馬県
血液型 B型
身長 163cm
体重 50kg
職業 フードファイター、デザイナー、YouTuber
趣味 プロレス観戦

本名石関友梨(いしぜき ゆり)さんです。
年齢は2022年3月時点で36歳になります。

群馬県の高校を卒業後は服飾専門学校に通い、
卒業後はヘアメイクの勉強をしながら働いていたそうです。

ゆりもりさんは2014年TX「元祖!大食い王決定戦」にて大食いデビューしました。
これを皮切りにフードファイターとしてTVや雑誌で有名になり、
メディアに露出するようになります。

実は大食いである自分を恥ずかしく思っておりコンプレックスだったのですが
TV出演をきっかけに自分の殻を破っていきます。

大食いがきっかけでメディアでも活躍するようになったゆりもりさんですが、
実は大食いをコンプレックスに感じていたとは思いもしませんでした!

また、美食家としても知られていて食に関する情報量もすごいです!
食に興味を持つ人は食べるだけでなく、
料理が上手かったり情報通な人が多いイメージですよね。

スポンサーリンク

ゆりもりさんは結婚している?結婚相手は?

実はゆりもりさんは結婚しています!

気になるお相手の方は「GUNMA-17」さん。
GUNMA-17さんは群馬県在住のYouTuberさんです。

GUNMA-17さんは1992年9月2日生まれ29歳なので年齢差は7つになります。

ゆりもりさんが2月10日インスタグラムにて写真とともに結婚を大々的に発表しました。

一方GUNMA-17さんは2月1日に投稿した「足と靴の大きさの話✙超超スゲーのGETして摘んだ★4AG86で筑波1分切りせよ!#6」にて、
動画のラスト1秒のところで「結婚したんすよ」と一言。

後に結婚指輪を作る動画にてパートナーのゆりもりさんを発表することになり、
コメント欄では「おめでとうございます!」というコメントで溢れていました。

動画内では「ゆりもり」「はじめちゃん」と呼び合っています。
GUNMA-17さんの本名は非公開なので名前はわかりませんが、
本名に関係している呼び方なのでしょうか?

お互いの動画に出演し合ったりと仲が良い様子を見せてくれるので
ファンの方々も安心して動画を見ることができると思います。

スポンサーリンク

GUNMA-17さんとゆりもりさんの馴れ初めは?

GUNMA-17さんとの気になる馴れ初めですが、
これは動画「【大食い】GUNMA17結婚までの馴れ初め…甘い苺の話と大切なお知らせ」
にて語られています。

2人の所属事務所が「kiii」だったことで、事務所主催のパーティで
ゆりもりさんから話しかけたことが全ての始まりとのことでした。

その後は何もなく時が過ぎ、「キングオブパスタ」という高崎パスタのイベントがあり、
そこに偶然来場していたGUNMA-17さんから声をかけたことで
「私に会いに来てくれたんだ」とゆりもりさんが勘違いしたことから恋が始まったそうです。

その後はゆりもりさんからデートに誘いお付き合いが始まったとのことでした。

この動画は、初めて妊娠発表をした動画にもなります。

2人ともが「間違いなく仲はいい」というほど仲良しなので
こちらも幸せな気持ちになりますね!

ゆりもりさんに子供はいるの?

お子さんは男の子が1人います。
出産の瞬間の映像もありますので紹介していきます!

ものすごくリアルな出産の映像になります。

陣痛が来た時点からの撮影になりますので、陣痛からお産までのリアルな様子を見ることができます。陣痛がはじまったり、おさまったりを繰り返し、痛みがないときは普通に食事をしたりGUNMA-17さんと会話をしたりしています。

入院が決まってからの様子も撮影してくれているので、男性の方は経験することのない様子が見れるのではないでしょうか。

産まれた後のとても幸せそうな2人の笑顔が応援したくなりますよね!
親子3人幸せな家庭を築いてもらえるといいですね。

「ゆりもり」の動画の内容は?

フードファイターとして活躍してきたゆりもりさんですが、
動画の内容はもちろん大食いです!

ですが、食べるだけではなく自分でも作れるという驚きのスキルを持っています!
さすが美食家としても有名なゆりもりさんですね。

動画では便利な家電を駆使しドライカレーを自分でつくって盛り付けてから完食するなど、
全て自分でやりきるところは見ていて感動してしまいますね!

お子さんを出産してからはインスタグラムに子どもの情報を発信するようになったりと
母としての幸せを感じてらっしゃるようです。

またYouTubeでは産後ルーティンを動画で見ることもできます!

まとめ

今回は大食い系YouTuber「ゆりもり」チャンネルをリサーチしました!

大食いをするだけではなく自分で料理をしたり
子育てをする母親の顔だったりと色々なゆりもりさんの顔が
YouTubeで見ることができます!

子育てで大変な時期だと思いますが、がんばってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました