【ミルと365日】ミルさんの本名や年齢は?彼氏やかわいい素顔などを調査!

トレンド
スポンサーリンク

今回は製菓YouTubeチャンネル「ミルと365日」ミルさんについてリサーチしました!

スポンサーリンク

ミルさんのプロフィール

ミル
生年月日:2001年4月22日(20歳)
出身地:東京
身長:164.9cm
事務所:無所属
学校:製菓専門学校
部活:中学はバスケ部、高校はボランティア部

本名は公開されていません。

年齢は2022年1月現在20歳になります。

ミルさんのご両親は飲食関係のお仕事をしていて、
小さい頃から食に携わったお仕事を見て育ちました。

YouTubeに関する知識は完全に独学で習得したようです。
何度も投稿を繰り返して編集などに慣れていったとのこと。

スポンサーリンク

ミルさんが調理の道を選んだ理由は?

小学校2年生の時に「レミーのおいしいレストラン」を観て
自分は料理人になるんだなと決めたそうです。

迷っていた進路は

  • ファッション
  • 美容
  • 調理

の3つで悩んでいたそうですが、
「自分のつくったものでお客様に喜んでもらいたい」という思いから
調理の道を選んだと質問コーナーで言っています。

スポンサーリンク

ミルさんのとてもかわいい素顔は?美人?

ミルさんはYouTubeでは素顔を公開することはないのですが、チャンネルの概要欄に「顔はインスタグラムまで」と書いてあるように、インスタグラムで拝見することができます

そんなミルさんの美しくかわいい素顔はこちら!

大人の魅力が溢れている美人さんですね!

美容の道に進もうとも思っていたほど興味もあり、

ミルさんに彼氏はいるの?

ミルさんに現在彼氏はいるか分かりませんが、2021年8月26日投稿
「初めての質問コーナー」にて「今彼氏はいません」
と答えていたので現在もいないかと思われます。

また、「過去に彼氏はいたか」という質問に
「高校の先輩と三年間お付き合いしていました」と答えていました。

ミルと365日の動画の内容は?

製菓専門学校へ通うミルさんですが、動画の内容は
カフェ巡りや食べ巡りのVlog製菓動画が大半です!

友達とディズニーに行ったり、とても楽しそうな日常などが上がっています。

料理をおいしそうに撮るのがうまいですね!
料理の感想もテロップで伝えてくれていたりと高いテンションで
心から楽しんでいることがわかりますね。

またお菓子・ケーキをつくる動画では本格的なケーキ作りをしているのがわかります!

これほど美味しそうなケーキをつくれるのはなかなかいないでしょう!
レシピも詳しく載せてくれていたり、難しいポイントなどを説明してくれていたりと
真似して作りたい方も、見るだけの人も満足できるような内容になっています!

なんといっても出来上がりの姿は誰もが美味しそうと思うはずです!

まとめ

今回は「ミルと365日」ミルさんを調査してきました!

  • 本名は非公開
  • 年齢は20歳(2022年1月現在)
  • 彼氏はいないと思われる
  • とても美人でかわいい!

以上のことがわかりました!

お店に並んでいるようなケーキをたくさんつくっていますので、
ケーキをつくりたい方も、ケーキがどうやってできる方も
是非見てみてください!

これからも動画投稿を応援していますので頑張ってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました