17年以上カボチャを主食にする夫婦!?【マツコの知らない世界】

トレンド
スポンサーリンク

今回は2021年11月30日TBSの「マツコの知らない世界」に出演する17年以上カボチャを主食にする夫婦をリサーチしてみました!

スポンサーリンク

17年以上もカボチャが主食の夫婦とは?宮本夫婦のお店!

今が食べごろ!知ってほしい”カボチャ”の世界という題で17年以上もカボチャを主食としている夫婦カボチャピザカボチャの焼きプリンパイスコーンなどを紹介してくれます。

実はこの夫婦、宮本雅代さんと宮本香二さんはカボチャスイーツ専門店を経営している方たちだったんです!
店の名前はそのままストレートに「カボチャ」という店だそうです。

スポンサーリンク

三軒茶屋カボチャ

出典:Instagram
所在地:〒154-0023 東京都世田谷区若林1丁目7-1
営業時間:10:00 〜19:00
定休日:月曜日、火曜日、金曜日(毎月の予定はInstagramにて掲載)
電話番号:03-5481-1553

2006年1月に三軒茶屋にオープンし、
その後若林に移転し2021年3月にリニューアルオープンしたカボチャスイーツ専門店「カボチャ」

一年中カボチャを食べれる専門店ということですが、
カボチャスイーツ専門店とは初めて聞いたので是非行ってみたいものですね!

スポンサーリンク

カボチャ専門店!どんなメニューがあるの?

「マツコの知らない世界」でも紹介されるカボチャを使ったピザ、焼きプリン、パイ、スコーンの他にもたくさんのメニューがありました!
ちなみにスイーツには香料やお酒といった添加物はほとんど使われておりません。

カボチャのワッフルチキンフレンチフライなどのメニューから

カボチャのケーキというスイーツや夏にはカボチャのかき氷まであります。
メニューはパッと見では数えきれないくらいの豊富なメニューが揃っています!

値段500円〜1200円ほどのものが多いのでついつい買ってしまいそうです。

このメニューを揃えた店を夫婦二人で切り盛りしているというのはとても凄いですね!

お店の口コミは?

カボチャの濃厚な味わいがたまらないといった口コミが多く見られますね!

かぼちゃの焼きプリンやケーキはとっても人気があり、
早めに無くなってしまうことがあるのでご注意を!

まとめ

いかがでしょうか、17年以上カボチャを主食にする夫婦。
カボチャスイーツ専門店を経営する宮本雅代さんと宮本香ニさんでした。

お二人のカボチャ愛はとても豊富なメニューに表れているのではないでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました