【とみいちゃんねる】とみいさんの年齢や職業は?彼氏や学校について調べてみた!

トレンド
スポンサーリンク

可愛らしいルックスと歯科衛生士としての専門的なアドバイスをくれる女性。
20代と若いながらもとてもマルチに活動している【とみいちゃんねる】とみいさん。
会社で働きながらも自分でYouTubeなどもしている生活は大忙し?

今回はYouTuberとモデルをしている歯科衛生士のとみいさんについてリサーチしていきます。

スポンサーリンク

とみいさんのプロフィール

【とみいちゃんねる】とみい
本名 富井未侑(とみい みゆ)
生年月日 1995年8月16日(26歳)
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 153cm
学歴 学校法人 未来学園 高崎歯科衛生専門学校
職業 YouTuber、モデル、歯科衛生士
趣味 料理、ファッション、コスメ、カラオケ
好きな食べ物 すき焼き、たまご
嫌いな食べ物 トマト
ペット チワプーの「ちゃちゃまる」

本名は富井 未侑(とみい みゆ)さんで2022年3月現在で26歳になります。

愛犬のチワワとプードルのミックス犬「ちゃちゃまる」をこよなく愛する女性です。

ショートカットヘアがとても似合っているとみいさんですが、
高校1年生の頃までは黒髪ロングのぱっつんヘアだったんです!

髪をバッサリ切ってからはショートヘアで過ごしているとのことです。

サロンモデルやインスタグラムなどでヘアカットモデルとして活動していたため、
YouTubeを始める前から人気があったんです。

インスタグラムのファンからYouTubeを待ち望む声が多く、YouTubeで動画を投稿することを決めたと言っていますね。
ファンからは「とみいちゃんが動いてて感動!」などの動画化へのコメントが多くみられます。

YouTuber、モデル、歯科衛生士とたくさんの顔を持っているとみいさんですが、
歯科衛生士を志望していたため、歯科専門学校に3年間通い、歯科衛生士になったそうです。

専門学校に通っている2015年7月にインスタグラムを開始、
2019年10月には読者モデル「月刊 CamCam it girl」に選ばれます。

以降、知名度も上がっていきYouTubeの開始を待ち望んでいるファンの方々も多かったそうです。

本人曰く「とても幸せの感度が高い」と言うほど友達と遊んでいるときも
ずっと笑顔で過ごしていると語っています。

スポンサーリンク

とみいさんに彼氏はいるの?

現在、とみいさんに彼氏がいるという情報は出てきませんでした

マルチに仕事をしていると仕事に時間を費やさないといけないので、
出会いなどは少ないのでしょうか?

そんなとみいさんも恋の質問コーナーを動画化しており、
たくさんの方からのお悩み相談などにのっていますね。

過去に付き合っていた人に浮気をされたけど、自分の幸せはその人と一緒にいることということで別れずに付き合い続けたと言っていました。

自分の価値観を考えて雰囲気に流されないしっかりした人だと思いました!

動画内で話していたとみいさんの好きな男性のタイプは

  • 話が面白く一緒にいて楽しい人。
  • 自分が作ったご飯を美味しいと言って食べてくれる人
  • 感情を豊かに表現してよく喋ってくれる人

逆に苦手なタイプは何を考えているか分からない人だそうです。

動画で度々結婚したい年齢などについて答えていますが、
30歳前後には結婚したいという願望があるそうです。

ちなみに占いでは27歳までに運命の人と2人出会うと言われたと語っていました。
現在は運命の人と出会っているのでしょうか?気になりますね!

スポンサーリンク

歯科衛生士になったきっかけは?

とみいさんは三姉妹の末っ子であり、お姉さん2人は美容師をしているそうです。

高校3年生の時に進路を決める時期になったときに
姉の影響で美容師が候補にあがったみたいですが

  • 姉2人に美容師はオススメしないと言われた
  • 母に「三姉妹とも美容師はなぁ、、」

以上のことと、そんなに強い意志もなかったことで美容師を候補から外し、
とみいさんは資格の取れる職業を紙に書き出し、その中からなんとくじ引きをしたそうです!

エステティシャン、栄養士、歯科衛生士など資格を取れる職業の中から選ばれたのが
歯科衛生士だったようです。

元々家族からすすめられていたこともあり、
とみいさんは歯科衛生士を目指すことになったと語っています。

まさか人生をくじ引きで決めるとは大胆な人ですよね!
ですが、とても勉強して努力の末に歯科衛生士になることができたのは尊敬します。

くじ引きで決まった歯科衛生士という職業を題材にYouTubeをしたりと、
今の環境を最大限に活かすことができるスキルは見習っていきたいですね!

とみいさんの学校は?

埼玉県の高校を卒業後に歯科衛生士になるために専門学校に通ったと言っていますが、
専門学校は群馬県にある高崎歯科衛生専門学校となっています。

以前、高崎歯科衛生専門学校のHPにて卒業生としてとみいさんが紹介されていたことがありましたので情報は確かになります。

高校は非公表ではありますが、高校生の頃にTikTokをしていたとみいさんの制服から本庄高等学校であると言われていたことがあるようです。

専門学校を卒業されてからは上京し、東京都小金井にある「ライフ歯科」さんで就職しましたが、現在はどこに勤めているか不明です。

ライフ歯科さんのHP「スタッフ紹介」にて富井 未侑さんが紹介されていましたが
今は載っていないので今は病院を替えられているのではないでしょうか?

YouTubeの動画の内容は?

2022年3月時点で登録者が9.45万人いる「とみいちゃんねる」。

とみいさんはモデルのお仕事をしているので、週刊誌の表紙を飾ったときのメイキング動画や
メイク動画など仕事に関連した内容が多いですね。
ファッション動画や美容、モデルとしての持ち物などの動画が人気が多くなっています。

女性のファンの方が多く、美容など参考になる動画は女性からのコメントが大半を占めているように思います。

もちろん歯科衛生士として、歯の基礎知識に関する動画も出しています。

歯の痛みを我慢して歯医者に行かないとどうなるか
歯周病の怖さなどを動画で説明してくれていますが、
これは男性も女性も関係なく知識がつくものになっているので
歯のケアをしなくちゃ!と思わせてくれる動画になっています。

とみいさんは週刊誌の表紙を飾ったこともある?

とみいさんは週刊誌である『WWD BEAUTY』7月9日号の表紙を飾ったことがあるのです。

2020年のサロンモデルNo.1に選ばれたとありますが、
ヘアサロンの美容師アンケートにて票数が一番多かったとのことです!

YouTubeでもメイキング映像があります。

とみいさんの事務所は?

とみいさんは「株式会社For you」というインフルエンサーが集う会社に属しています。

SNS、インターネットを通じて世の中に広めるべき情報を広めていく理念で

  • SNS専門総合広告代理事業
  • キャスティング事業
  • タレントパートナー事業
  • YouTube番組制作パートナー事業

などを主要事業として取り組んでいる会社になります。

まとめ

今回は歯科衛生士、モデル、YouTuberをこなすとみいさんについてリサーチしました。

仕事をそれぞれの視点から教えてくれる動画は貴重な情報が詰まっていますね!

  • 年齢は26歳(2022年3月時点)
  • 彼氏がいるという情報はなし
  • 未来学園 高崎歯科衛生専門学校を卒業
  • 事務所は「株式会社For you」

などの情報がわかりました!

歯科衛生士をしながらモデルの仕事をしているYouTuberは彼女しかいないのではないでしょうか?

そんな彼女がこれから有名にならないことは考えられないですよね!

これからの活躍に期待して見守っていきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました