美山加恋の現在!今のお仕事は女優?声優?

トレンド
スポンサーリンク

2021年11月24日TBSで放送する「突然ですが占ってもいいですか?」
2021年11月26日フジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する美山加恋さんについてリサーチしていきます!

スポンサーリンク

美山加恋は元天才子役だった?昔の写真とプロフィール

美山加恋さんのプロフィール
・生年月日:1996年12月12日(2021年11月現在24歳)
・出身地:東京都
・身長・152cm
・デビュー年:2002年
・特技:フラダンス、韓国語
・代表作:僕と彼女と彼女の生きる道(小柳凛役)/2004年
ももへの手紙(映画)主演/2012年、キラキラ☆プリキュアアラモード(アニメ)/2017年

最近テレビ出演が増えてきましたが、
皆さんの記憶にあるのは子役時代だった頃の美山加恋さんではないでしょうか?

特に関西テレビのドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」で小柳凛ちゃんを演じて人気を博したので、その記憶がとても印象強いですね。

スポンサーリンク

美山加恋さんの現在のお仕事

あの子役時代から継続して女優業はもちろん、
舞台や声優などのお仕事もこなしているのです。

代表作である「キラキラ☆プリキュアアラモード」は
日本国民がよく知っているアニメですが、
その主人公役の声も務めていて、本格的に声優の仕事もしているんですね。

昔の面影もあり、今はとても美人さんに成長しましたよね。

美山加恋さんはInstagram、Twitterをしておりイベントや映画などのお仕事関係はもちろん、
ファッションや何気ない日常の1シーンなども見ることができます。

子役の印象が強い美山加恋さんですが、
2016年のドラマ「マザーズ2016母たちの願い」では予期せぬ妊娠をしてしまった妊婦さんの役を演じています。

成長に合わせてしっかり役の立ち回りも変わっていってるので演技の幅も広がっていることがわかります。

スポンサーリンク

まとめ

昔はとても可愛い子役だった美山加恋さんですが、
現在は女優、声優、舞台ととてもマルチに活躍する方に成長していて驚きました!

これからも彼女の活躍を期待して見守っていきたいですね!

番組「突然ですが占ってもいいですか?」の予告ではお酒が好きですよね?とズバリ当てられるシーンが流れていて、毎日ビール500ml飲む生活をしているとのことでした!

フジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」の予告では元恋人の写真を捨てるか捨てないかなどの質問に答えているようですね!

子役の印象が強い綺麗な女優さんなので意外な私生活を知ることができる時間になりそうです!

「突然ですが占っていいですか?」の内容について追記します。
・周りの人からは"何を考えているかわからない"と言われる
・"しっかりしていると思ってた"と言われるが基本的に子どもで相談事は聞いていない。
・基本的な性格はゆっくり。スピードに圧迫されるとすぐパニックに陥る。
・お酒がとても好きで特にビール。毎日ビール500ml缶を飲む。
納豆に梅干しときゅうりを混ぜ、ビールを流し込むのが好き。
・小さい頃は大人が怖かった。芸能人は誰が仲良いの?など聞かれた。
「僕と彼女と彼女の生きる道」で共演した草彅剛は役のまま接してくれた。
・中学時代は仕事で悩み首に影響をきたす。
・普通の仕事じゃない仕事をするのは大変だと母から教わったり、いろんな人の助けがあって役者を続けることができた。
・人の彼を奪うような色気たっぷり悪女の役が似合うと言われる。
・生き急いでいるようなガツガツしたタイプは苦手で、ペースが合う人が良い。
・雄のポメラニアンをいつか飼いたいと思っている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました