【彼女の寝相が悪すぎる】がくの年齢、本名を調査!高校や職業は?

トレンド
スポンサーリンク

今回はTikTokで有名になり、YouTubeチャンネルを開設した
「彼女の寝相が悪すぎる」のとても優しい彼氏
「がく」さんについてリサーチしていきます!

【彼女の寝相が悪すぎる】通称:カノネゾ
本名 角田 岳(つのだ がく)
出身地 高知県
生年月日 1992年6月5日(29歳)
血液型 O型
身長 171cm
特技 料理(野菜ソムリエ資格)、バルーンアート
職業 飲食コンサルタント、バルーンアーティスト

本名は「角田 岳」(つのだ がく)さんになります。
彼氏のアヤカさんからは「にょん」と呼ばれていますが、
「つのだ」→「つのたん」「つーにょ」→「にょん」という風に呼び方が変わっていったそうです。

年齢は29歳です。
彼女のアヤカさんは1998年生まれの現在23歳なので、年齢差は6歳差になります。

がくさんがつくる料理はとても美味しいらしく
野菜ソムリエの資格も持っています!

YouTubeの初投稿動画からドッキリをしかけに行くほど面白いカップルです!
しっかり自己紹介もしているので2人のことを知れるようになっていますね。

天然なアヤカさんの言動や行動に対して的確なツッコミを入れる
ガクさんの相性がとても噛み合っているカップルです!

とてもテンポが良い掛け合いなので見てて飽きることなく楽しめる
動画になっていますね。

パートナーのアヤカさんについての記事はコチラになります。
【彼女の寝相が悪すぎる】アヤカの年齢、本名を調査!学校や職業は?

スポンサーリンク

がくさんの高校、大学は?

がくさんは高校を卒業後、上京してコメディ俳優を目指していたので
高知県の高校出身なのですが、詳細は分かりませんでした

大学は行かずにコメディ俳優を目指しながらアルバイトを送る日々だったそうです。

コメディ俳優を目指したのは友達から「岳ならなれる!」
という言葉を信じて上京したそうです。

その言葉を信じて上京するなんて行動力がすごいですね!
がくさんが舞台俳優をしていた時期には毎回アヤカさんが観に来てくれていたようです。

スポンサーリンク

がくさんの職業は?

がくさんは飲食コンサルタントバルーンアーティストのお仕事をされています。

飲食コンサルタントとは「飲食店の売上を上げるために頑張る人」
本人が初投稿の動画内でおっしゃっています。

それ以上の詳しいことは喋っていないので分かりませんでしたが、
飲食店コンサルタントの業務内容を調べてみました。

飲食店コンサルタントの最も重要な役割は
既存の飲食店、または新規開業を予定している飲食店を繁盛店へと導くこと

業務⒈ 改善計画・出店計画
業務⒉ 業態コンセプト立案
業務⒊ 飲食店メニュー・POPの企画
業務⒋ 飲食店マニュアルの整備や作成
業務⒌ 飲食店の内外装の企画
業務⒍ 飲食店の従業員の教育研修
業務⒎ 飲食店の販売促進計画の提案・最適化
業務⒏ 飲食店に必要な取引先や施工業者の紹介
業務⒐ データ分析による飲食店の健康診断

https://wahoo-deco.co.jp/w/jobrole/

飲食店に対して売上を上げる方法やシステムの導入などを提案している内容ですね。
詳しくはコンサルタントによってやり方が変わると思いますが
専門的な知識が必要で難しそうです。

他にバルーンアーティストとしてイベントを開いたりもしているとのことです。

子どもたちに人気の鬼滅の刃のキャラクターを描いたバルーンアートなどを
投稿していてとてもキュートなバルーンキャラが人気になりそうです。

クオリティがすごくて、流行りのアニメなどのキャラクターを作ったりと
とても子どもに人気なイベントになっていそうですね!

スポンサーリンク

がくさんは料理も上手!

がくさんは料理が趣味というだけあってとても美味しい料理がつくっています!
Twitterには料理のレシピと出来るまでの写真があり、誰でも真似できるように
わかりやすく説明してくれているので安心できますね。

他にもパスタやアヒージョ、じゃがチーズお好み焼きなどいろいろなジャンルの料理を
載せているので幅広く料理ができることがわかります!

彼女のアヤカさんも胃袋をつかまれたという理由がわかりますよね。

あやかさんとの出会いは?2人の馴れ初め

当時がくさんの働いていたカフェ&バーでお客さんの呼び込みを
バルーンアートを使ってしていたところ、そこを通りがかったアヤカさんが
がくさんを見て一目惚れしたとのことです!

当時17歳のアヤカさんでしたが、がくさんの働くカフェ&バーに
3年間通って20歳の誕生日に告白し、付き合ったと語っています。

誰でも一目惚れから付き合うところまでいきたいと思いますが、アヤカさんほどの
努力を重ねる人はなかなかいないと思いました。

料理がおいしかったということもあるそうですが、3年も通い続けて
付き合うとはとっても一途なアヤカさんを彼女にできて幸せですよね!

【彼女の寝相が悪すぎる】カノネゾの動画の内容は?

彼女であるアヤカさんの寝相だけではなく、
他にもとてもユーモアの溢れている動画が多数投稿されています。

こんな面白い寝相の人は見たことがありませんよね!笑
毎日変わった寝相をする彼女の姿をみんなに見せたい気持ちもわかります。

投稿されている多くの動画が1分以内に見れるTikTok仕様の動画になっているので、
時間がなくてもパッと見れる動画になっており気軽に見ることができます!

アヤカさんの面白いシーンを撮っている動画が大半になりますが、
がくさんが出演することもあります。

がくさんが名演技しているキャラがとても悪く見えてきますね。
アヤカさんだけでなく、がくさんも十分写り映えするタイプでした!

まとめ

今回は【彼女の寝相が悪すぎる】アヤカさんについてリサーチしました。

  • 年齢は1992年生まれの現在29歳
  • 本名は角田岳(つのだ がく)
  • 学校は高校は非公開、大学に行かずにコメディ俳優を目指す
  • 職業は飲食コンサルタント、バルーンアーティスト、TikToker、YouTuber

ということでしたね!

飲食コンサルタントやバルーンアーティストなど
マルチにお仕事をされていながら、甘えることなく動画投稿を
頑張っている彼には脱帽しますよね!

これからも活躍することを応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました