【彼女の寝相が悪すぎる】アヤカの年齢、本名を調査!学校や職業は?

トレンド
スポンサーリンク

今回はTikTokで有名になり、YouTubeチャンネルを開設した
「彼女の寝相が悪すぎる」のとても美しい彼女
「アヤカ」さんについてリサーチしていきます!

【彼女の寝相が悪すぎる】通称:カノネゾ
本名 松本 彩花(まつもと あやか)
出身地 長崎県
生年月日 1998年5月11日(23歳)
血液型 O型
身長 164cm
体重 43kgと44kgをいったりきたり
職業 モデル
趣味 野球観戦、映画鑑賞、食べ歩き

本名は「松本 彩花」さんになり、がくさんからは「あーちゃん」と呼ばれています。

年齢は23歳で彼氏のがくさんは年齢が29歳なので6つ上の彼氏になりますね。

すごく綺麗なアヤカさんですが見た目とは裏腹に「寝相が悪すぎる」
ということが、がくさんのいたずらによって世間にバレてしまいました!笑

驚くべき彼女の寝相の悪さについても書いていきたいと思います。

パートナーであるがくさんについての記事はコチラになります。
【彼女の寝相が悪すぎる】がくの年齢、本名を調査!高校や職業は?

スポンサーリンク

チャンネル名【彼女の寝相が悪すぎる】の由来は?

チャンネル名の由来はそのままアヤカさんの寝相が悪すぎるところからきています。
TikTokにてアヤカさんの寝相の悪さを人知れずアップしていたところ、
動画が投稿日にバズってしまいアヤカさん本人でさえも翌日にTikTok内で知ることになったそうです。

写真をアップしていたがくさんはバズったことに驚きながらも、
引き続き写真をアップしていく上に「彼女の寝相が悪すぎる」として
活動を開始することになるのでした。

当初は怒っていたアヤカさんですが、これをきっかけに
インフルエンサーとしての仕事も増えていったそうです。

きっかけは不本意ながらも自分の寝相の悪さだったとは予想できませんよね。
自分に内緒で寝相を載せていたのに許してあげるとは優しい人ですね。

スポンサーリンク

アヤカさんの高校、大学は?

アヤカは長崎県の高校を卒業後、上京し美容専門学校に通いました。

高校、専門学校どちらも公表されておりませんが、モデルをしていたこともあり
専門学校時代にファッションショーに出演したとのことでした。

このファッションショーを主催していた「ヴィーナスアカデミー」
という専門学校出身で間違いないと思います!

モデルの活動をしながら学校に通うのもすごく大変だったのではないでしょうか!

スポンサーリンク

アヤカさんの職業は?

アヤカさんはモデルのお仕事をされています。

2021年8月から雑誌「bis」20代おしゃれ女子の為のファッションメディア
「itSnap」の共同プロジェクトで生まれたインフルエンサーユニット「bis LEADERS」
の1期生として活動されています!

小学4年生の時にナルミヤシンデレラオーディション九州大会
グランプリに輝きます。

以降モデルの道を進み、人気雑誌「LOVE berry」の専属モデルとして活躍し
2011年にはアイドリング5期生候補生として活動していた時期もあります。

当時の写真は幼い顔ながらも面影を残していて、美人さんですね!
「足でいないいないばぁー」という特技はどういうものなのか気になりますが
今のアヤカさんが披露してくれることはあるのでしょうか。

ライブ配信サービス「SHOWROOM」にて毎日ライブ配信をしており
10代、20代のファンも続々を増えています!

これからも精力的に情報を発信していくことでしょう!

がくさんとアヤカさんの出会いは?一目惚れ?

がくさんとの出会いはズバリアヤカさんの一目惚れになります!

がくさんが働いていたカフェ&バーの呼び込みでバルーンを使った呼び込みを
していたところ、偶然通りかかったがくさんを見て惚れてしまったそうなんですね。

当時17歳だったアヤカさんでしたが、がくさんから「20歳になったら付き合おうか」
と言われて本当に3年間お店に通いました。

がくさんは半分冗談のつもりで言っていたそうですが、
アヤカさんの20歳の誕生日に「20歳になったよ!」と言われ
「おぉじゃあ付き合おうか・・・」となったそうです!

とても仲良しなカノネゾカップルですが、一度破局して別れているとは意外でしたね。

付き合って一年半のタイミングでアヤカさんの方から別れを告げますが、
翌日に「よりを戻したい」と謝りにいったそうです。
プライドが高いがくさんは拒否してなかなか復縁しなかったと語っています。

ですが今はお互いを尊重し合って一緒にいるということが素敵ですね!

アヤカさんは本当に寝相が悪い?

TikTokやYouTuberにアップされている動画では信じられないくらい
寝相が悪いアヤカさんの寝相が公開されています(笑)。

ですがこれは本当に寝相が悪いんです。
普段人に見せることのない寝相でバズるというのは新鮮なジャンルになりそうです!

1時間毎に寝相が変わるアヤカさんの可愛いところが詰まっている動画ですね。

動画で見ていると面白いし飽きませんが、隣で寝ていることを考えると
寝れないかもしれないと思ってしまいそうですよね笑

まとめ

今回は【彼女の寝相が悪すぎる】アヤカさんについてリサーチしました。

  • 年齢は1998年生まれの現在23歳
  • 本名は松本彩花(まつもと あやか)
  • 学校は高校は非公開、専門学校はヴィーナスアカデミー
  • 職業はモデルのお仕事、TikToker、YouTuber
  • 本当に寝相が悪い

ということが分かりました!

彼氏のがくさんが結婚も視野に入れていると言っていたので
2人が結婚する日も近いのかもしれません!

モデルのお仕事で忙しいなか、動画投稿したり毎日生配信したりと大変でしょうが
これからも熱心にお仕事を続けられることを祈っています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました