Ruriko_675の年齢や本名は?彼氏や職業についても調査!バイク特化のかわいいモトブロガー

トレンド
スポンサーリンク

今回はバイク系YouTuber、インスタグラマー、Webオートバイライターの
「Ruriko_675」についてリサーチしていきます!

Ruriko_675
本名:非公開
生年月日:非公開(2020年4月時点では29歳)
出身地:神奈川県
身長:161cm
股下:78cm(ライダーの為、記載)
愛車:デイトナ675、CRF250L
職業:普通の会社員で接客しつつ事務作業
好きな食べ物:牛タン
嫌いな食べ物:キノコ、貝
バイク歴10年

大型バイクに乗っているRurikoさんですが、本名は非公開です。
「るりこ」というのは本名と言っていますが、珍しい名前ですね!

原付を卒業してからの歴代バイクは
DragStar250→ninja400→daytona675になります。
現在はdaytona675HONDA:CRF250Lを所有しています。

ちなみにファンの方々から多くいただくコメントが
「バイク以外の趣味はありますか?」みたいですが答えは「ない」です。

スポンサーリンク

Rurikoさんの年齢は?

2019年9月の質問コーナーでは「28歳です」、
2020年4月の生配信では「29歳です」と答えているので
2022年1月現在は恐らく30歳ではないかと思われます。

生年月日は非公開なので何月生まれか分かりませんが、
1991年生まれの可能性が高いです。

可愛い声や綺麗な顔立ちから年齢より若く見られることが多いらしく、
動画のコメントでも驚かれている反応が多々あります。

スポンサーリンク

Rurikoさんの彼氏は?

彼氏に関する情報は何もでてきませんでしたので、
特に付き合っている男性はいないのではないでしょうか。

将来の旦那さんは「ライダーじゃなくてもいいんだけど、
バイクを否定する人じゃなければいい」と答えています。

「趣味を共有できるに越したことはない」と答えていることから、
同じ趣味の人がお似合いじゃないかと思います!

10:39〜
スポンサーリンク

Rurikoさんの職業は?

Rurikoさんの本業は「普通の会社員で、接客をしつつ事務作業もする仕事」と答えています。
詳しくは説明しませんと答えているので、詳細は明らかにされていません。

会社員やYouTube以外でも

  • インスタグラム
  • MOTZIP(バイクメディア)のライター
  • バイクイベント、発表会への参加

などたくさんのお仕事の依頼がきていて忙しいと思われます。

アパレルブランドとのコラボネーム入りステッカーの制作
ヒートレスキューアンバサダーに就任するなど精力的な日々を過ごしているようです。

Ruriko_675の動画の内容は?

バイク系のYouTuberになるのでバイクの紹介動画
ツーリング動画が主な内容になります。

中でもバイクの魅力が最大限に引き立つツーリング動画が多く投稿されていますね。

インプレ動画にはスペックや試乗した感想などを詳しく紹介してくれているので、
バイクが好きな方には全員有益な情報がまとめられているのではないかと思います。

褒めるだけではなく改善してほしいところも言っていたり
マニアならではの細かいポイントなどに気が付くなどバイク好き必見の動画になります。

ツーリング動画ではバイクに乗っている映像や旅先でのおすすめスポット
Rurikoさんが楽しんでいる姿を見ることができます。

バイクの醍醐味はやっぱり走っている姿ですからとても再生数が伸びていますね!

まとめ

今回はRuriko_675さんについてリサーチしてきました!

  • 年齢:30歳
  • 本名:名前は「るりこ」
  • 彼氏:不明
  • 職業:会社員以外にマルチに活躍

美人でスタイルが良いのに大型バイクを乗りこなすギャップが
魅力の「Ruriko_675」さんですが、見た目以上に
動画の内容がバイク好きに響く内容になっています!

気になるバイクがある方はRurikoさんの動画をチェックしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました