yurika mulの本名や年齢を調査!彼氏や結婚は?整形疑惑も?

トレンド
スポンサーリンク

今回は美容系チャンネル「yurika mul」を運営する
yurika mulさんについてリサーチしてみました!

yurika mul
ゆりかさん(名字は未公表)
生年月日:1989年8月13日(31歳)
血液型:B型
身長: 163cm
事務所:UUUM
特技:ハンドボール(中学・高校での部活)

チャンネル名でもある「yurika mul」というのは本名である
「ゆりか」「make up lover」の頭文字mulを取ってできたものだと説明しています。

職業は20歳から美容師をしていて、7年目で体調不良で辞めたとのことでした。

スポンサーリンク

yurika mulさんの所属事務所は?

yurika mulさんはYouTuber事務所大手のUUUM(Fashion&Beauty部門)
に所属している美容系YouTuberです。

UUUMのHPにもしっかりとプロフィールが記載されていますね。

スポンサーリンク

yurika mulの動画の内容は?

yurikaさんは美容系YouTuberなので動画は主に
メイク動画ファッション動画になります。

季節ごとのメイクシチュエーションによってメイクを変える動画を投稿しているので
参考になるというコメントが多く見られます。

色々なメイク方法があるので参考にしているファンも多いみたいですね。

ほかにも料理動画ASMR動画なども投稿していて、
普段のメイク動画と違うyurikaさんの一面を見ることができます。

スポンサーリンク

yurika mulさんは整形している?

yurikaさんは整形しておりません

これは2019年4月15日に投稿された質問コーナーにて回答しております。

涙袋が整形っぽいや二重の線が多いなどの声があるみたいですが、
整形に関しては一切手を加えていないとのことです。

綺麗な顔立ちは整形ではなかったですね。

yurikaさんに彼氏はいる?結婚は?

yurikaさんは2019年6月3日にお付き合いしていた
10歳ほど年上の彼氏さんと入籍したことを動画で発表しました。

8年半という長い期間お付き合いしていた彼との結婚報告は
とても幸せそうな顔をしていますね。

これまでに結婚願望があるということもおっしゃっていたので待望のご結婚ということですね。

彼氏さんとはとても仲が良く、車で2時間かかっても日帰りでお出かけすることが多いという
エピソードなどありましたが、めでたくゴールインすることができたとのことでした。

まとめ

今回は美容系YouTuber「yurika mul」のリサーチをしました。

結婚もされたということで環境の変化はあると思いますが応援していきます!

美容系のYouTuberはたくさんいるので埋もれることなく
個性を出して動画投稿していってもらいたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました